高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)

« わくわく | メイン | 伝えたいこと・・ »

2009年12月 6日 (日)

うつくしきかな・・・

今日から 高知県立美術館ではじまった

蜷川実花展  ー地上の花、天上の色ー

行ってきましたheart02



2年前に映画さくらんの監督もした写真家さん

今日は初日でトークショーがあり

1時間ほど ご本人の生のお話も聞けましたhappy01



あざやかで個性的な写真を撮るために

やっぱり・・感性を磨く努力をされてましたshine


情報に影響を受けないようにしているので、

一方的に情報が入ってくるテレビtvは嫌いなそうですflair

わかる~flair 一緒一緒~smile 

一緒にすんなと言われそうやなwink



カメラマンらしく Tシャツにジーンズで

撮影していたある日

キレイと思う瞬間を切り取ってる自分はどうよ

と疑問を感じ

作品のクオリティが変わらないのなら

かわいくっていいじゃないsign01と思い

ヒールにワンピース で撮影したりするようになったそうなheart02




そして 特にネイルshine

自分の目に触れる指先を装うshineことで

楽しい気分になれるから

シャッターを押すとき、

指先は常に視線に入るから美しくしているそうな。。。


自分がおしゃれすることで

周りのスタッフの女の子たちも

とてもかわいくheart02自分を装うようになり

みんなが楽しく仕事しているらしい



そして 印象に残った言葉は

自分を信じること そしてそれをずっと維持することが大切crown

むずかしいけど 1番大事なことだshine




ギャルフォトとして 若い女の子に大人気の実花さんも

当初は ひどく中傷されたらしいsad


誰かに 何を言われても

自分の感性を信じて その信念をずっと持ち努力し続けることで

きっと これで良かったんだと思える日がくる


負けるな 自分sign01



そんなメッセージを受け取り 元気をもらったsmile

さぁ 今週はライムもあるぞ

がんばっていってみよーっrunshine





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742257

うつくしきかな・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿