高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« オトナの日♪ | メイン | 秋。 »

2009年10月31日 (土)

パワー!!

我が家は みんな ゴマ大好きlovely

なーんにでも ゴマを入れちゃう

ごはんにも パラパラと




 
カラダにいい つもり だけど

セサミンはゴマのまま採っても

ほとんど吸収されないんだってdespair


だ・か・らflair そう セサミンも毎日採りまーすcrown

新発売 セサミン¥5,000(1か月分)




ミニCMでした~wink



CMと言えば・・

『ブランローズの ネットのCMってどうやって見るの』

っっと聞かれましたsweat01


ブランローズのHP

ショップ情報のページ 一番下 備考ってとこ見てflair


あ・・ ごめんなさいね パソコンでしか 見えません



そのCMが見えたら もう1つのも見えるはずcrown


過度な期待をせずに のぞいてみてねwink





今日はパソコンpcと 長い時間見つめあって

キーボードたたいて 資料作り

疲れた・・ようで ところがどっこいsmile



これは セサミンパワーなのかも



今日の資料作りは・・・pcpcpc

来週の『99レッスンbell』『ネイルスクール』

ハワイ後airplaneすぐの『白ばら塾』 

11月の『高新文化教室ribbon

そして『12月ニュースheart02の下書きrun





思えば・・ 私と パソコンpcとの出会いは

Windows98


インターネットって なーんて 何も知らない主婦だった私が

なんじゃ~かんじゃ~と 

さわってみながら 機能を発見し

今日にいたる・・・ 

我ながら よく成長したもんだwink


経験が人を成長させるのだな~shine


挑戦できることがあるって しあわせなことshine

やるべきことがあるって ありがたいshine


今夜も セサミンパワーで

VAIOくんpcと戦おう











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742161

パワー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿