高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ギリシャ・・・♪ | メイン | 高新まもなく!!  »

2009年9月 6日 (日)

Sunday Cafe三昧

みどりが眩しい日曜日sun



ここ南国市SALAさんでは 



やっこちゃんの素敵な感謝デーが開催されましたheart02


絶賛開催中の スペチアーレフェアや 秋メイクフェスタshine





きゃ~heart02 10月から始まる基礎化粧品フェアの景品もcrown




もりだくさんです



おっとlovely

だーれが マッサージしてるでしょうかflair



部長penguin ちゃうちゃう

こちらのナイスガイは 四国営業部のダイちゃんこと 工藤くん




お肌診断マシーンで チェックもflair



楽しい感謝デーribbonになったようで よかったね

次のやっこ感謝デーは 16(水)です




こちらはブランローズで開催した すえちゃんの

フルール スペチカフェheart02


優雅で贅沢なお時間に

皆さま とっても 喜んでいただきましたlovely





これからも いっぱい すえちゃん先生に



を伝授してもらってくださいねーsign01





こちらは・・ 



毎日 だれかが 復習&練習にやってくる

アーム&ハンドマッサージ

今日はよっぴーもがんばりました



みなさーん 本日の高知新聞見てくれたかなsmile



そうでーすflair ライムの情報がでてたねshine


スタッフの皆さん 体力つけてがんばりましょうね










今夜 ライブに行ったのね

ジャンプ ジャンプ に タオル振り回してノリノリ・・だったけど



若干 背中と太ももは すでに筋肉痛despair

今までにない疲れsweat01

こ・・これって・・  MEGARYUだからよねsweat01

それとも。。。 がーんshock




やっぱり 体力が大事ですcrown

がんばらなくっちゃrunsweat01   wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742049

Sunday Cafe三昧を参照しているブログ:

コメント

6日(日)、SA-LAでのイベント関係者の皆様、 お疲れ様でした ・・・ちょうど夫とお茶しに行ってました SA-LAは夫のお気に入りの店なのです しかし、ノエビアの企画に気付いたのが帰りのレジ 早く知ってたら寄りたかったなあって ライムのイベントflairに参加させてもらいたいな~ もちろんお客様で

ねぎらいの一言・・・ありがとうございますでこちゃんSA-LAでご主人とティータイムですかいいですねぇ~heart02いろいろな種類のコーヒーが、ありますよね次回は16日(水)に、プリモにてshineそして11日からのライムでのイベントは初めてで、ちょっとドキドキapple ぜひお会いしたいですね

コメントを投稿