高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« Christmas Present★ | メイン | 初 四国販社長会議in高知 »

2008年12月 9日 (火)

2008ラスト 白ばら

今年 最後の【白ばら塾ribbon



考えてみようコーナーは

『今年わたしが一番がんばったことcrown


出産だって 子育てだって 勉強だって

よくがんばったcrown

ノエビアをお仕事にしてるメンバーさんも

みーんながんばった

自分を認めてあげることはとっても大事
 

みんな他の人にも 自分にも 

よくがんばりましたの拍手をshine

『どーもsmile どーもsmile

みんなうれしそうheart02



去年の今 何をして 何を考えていた

思いもかけぬほど がんばった自分がいるはずlovely


『まだまだ もっとがんばれたはずなのに・・・sad

そう言った人もいましたhappy01

その思いがあれば 

来年はきっと自分でほめてあげられるよheart02

後悔しないよう がんばっていこうね



一足早く 2009年の春夏の流行もチラリshine

もちろんクリスマスコフレも大人気heart02

ちびっこたちにはDVDが大人気heart02




後半ヘルシー編では

【お正月太りを最小限に抑える簡単テクニック】

みんな真剣にツボをとらえてましたwink





白ばら塾で お友達を作ったり

旬の【美容と健康】のお勉強したり・・・

月に1回 誰でも参加できる楽しい時間を

2009年も作り出していきたいと思いますrun


新年1回目は 1/19(月)shine

スケジュールあけてぜひおいでくださ~いheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741491

2008ラスト 白ばらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿