高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ほにほにCafe in BlancRose♪ | メイン | Christmas Present★ »

2008年12月 7日 (日)

コウチの休日~♪

広いガラスの窓からは

色づいた山fujiの木々が見えて

澄んだ空も見えて・・

部屋の中には あたたかな暖炉



積まれた薪も なんだかおしゃれに見えるlovely

静かに パチパチと燃える炎と

じんわりととしたあたたかさ

聞こえてくるのはジャズ・・shine

ここがうちのリビングcrown







なんて言ってみたいけど

ここは【オーベルジュ土佐山】さんでしたheart02




今日は香川までうどんrvcarではなく

高知にもある【たも屋】さんでセルフうどんをsmile




そういえば・・flair

今年の夏ごろだったか 超話題だった

【薄皮たいやき】さんはこのとなり

いつもどの店も前を通ると並んでいたので

並ぶのが苦手な私は

まだ食べたことがなかったのよねdespair




今日は だーれも並んでなかったから

やっと買ってみました


でも・・やっぱりこれは

『並んでまで買ったheart02』というスパイスが

人気の秘密なんでしょうねwink

並ぶ方の気持ちが少しだけわかったかな





あっと言う間に12月も2週目突入だ

9(火)10:00~12:45は【白ばら塾】ですよ~bell



12(金)メイクスクール【レッスンⅡ】

10:00~13:00


13(土)メイクスクール【土曜コース レッスンⅠ&Ⅱ】

10:00~16:00


メイクスクールではモデルさんを募集しています

いいよ~という方は どなたでもご連絡お待ちしてますmobilephone

アーティストとして受講は

ブランローズメンバーならどなたでもOK



ブランローズのイベントは

並ばずにいつでも入れます

でも おやつやイスが足りなかったらいけないから

参加の方はお申し込みくださいねwink





さぁ今週も がんばっていってみよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741487

コウチの休日~♪を参照しているブログ:

コメント

びっくり偶然ですねぇ~・・・私もNさんと二人でいきましたspa子ども抜きで 温まった後、まさにここに座って「暖炉っていいねheart02」と寛いでました。

そうなんや~ お風呂で顔からつま先まで全身 真っ白なスパイダーマンになってるあやしい人を お見かけではなかったですかflair もちろん・・私ですけど

コメントを投稿