高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 大阪☆ | メイン | 夏休み・・あと2週間! »

2008年8月17日 (日)

「凄いらしい」はすごかった♪



めったにない機会だから

大阪の四季劇場で『オペラ座の怪人』を観ることにheart04

『劇団四季のオペラ座の怪人はすごいらしい』

と言うポスターの言葉は私の期待を裏切らなかったsign01

前に劇団四季のマンマミーアは見たけど

ずっとずっとオペラ座の怪人の方が良かった~

舞台装置の迫力と手のこんだ演出は

終演と同時にもう一度みたいと思ったくらいshine

劇場の音響も素晴らしくnoteお腹の底まで響く音楽と歌

本当のオペラは観たことないけど

こんなに歌で心を揺さぶられるなら

オペラってどんなだろうってすごい興味が沸きましたlovely

美しさや喜び
愛の形やその表現
切なくて悲しい思い
苦しみや絶望
哀れみや憎しみ
そんな感情の全てに
久しぶりに胸に衝撃が走りましたrun

疲れたり悩んだりしてる時ほど

感傷的になりやすいらしけど

よっぽど私、疲れてたのかしら

涙がこぼれて、溢れて

何か忘れていた感情が

呼び起こされるような感覚で見入って

あっという間の2時間半だった…

あぁやっぱりもう一度観てみたいなぁ

ファントムとクリスティーナをもう一度観ると

また違った感情を感じるかもしれないなぁ…

皆さんもぜひ機会があれば観てみてねclover


日常を離れたり

今までにない経験をするって大事だよねflair

オトナだってまだまだ可能性はいっぱい

子どもたちに負けないパワーでいろんなことに挑戦しよう

一番大事なことは、何かに挑戦できる

また経験できる何かがあるって

ありがたいと感謝する気持ちなんだよねheart02


さぁ明日18(月)からは

気分リフレッシュして

ブランローズ オープンで~すsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741257

「凄いらしい」はすごかった♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿