高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 今日から開幕♪ | メイン | チャンス »

2008年4月 2日 (水)

女性パワー♪

カルトナージュって知ってる

厚紙に好きな布を張って

ステキな箱やトレーを作ったりする

フランスで生まれた手芸らしいpresent



銀座の伊東屋さん9Fギャラリーで

展示会を明日3(木)までやってるそうですbell

お近くの方は(・・・いるかなsweat01

ぜひ見に行ってみてくださいねheart02

実はこれ 

東京在住のいとこの史ちゃんがやってるのcrown

もう15年以上会ってなかったんだけど

最近 こんな芸術家になってることを聞き

とってもうれしく思いましたlovely

今月末には久々に会えることになり すごく楽しみsmile

がんばってる女性に会うことは

とても刺激がもらえて、本当にうれしいribbon



今日 お仕事帰りに来てくれたユキエちゃん

キレイになりに来た理由は・・・

明日から【福山雅治写真展shine】に行くからーheart04

ちなみに。。長崎ですよairplane

福山くんの撮った写真の展覧会flair

(福山くんが写ってるんじゃないんだよsign01

ファンはすごいcrown がんばってます

すっきり眉も美しくなり

美肌を維持する基礎化粧品も

しっかり半年分揃えていただき

そして・・

福山くんに会えるかもしれない長崎へは

胸元にもちろん

【田崎真珠のオープンハートネックレス】



よかったね~crown 

≪'08夏の基礎化粧品フェア≫

Sランク景品が間に合ってrun



同じ長崎市内に同じ日にいるというだけでも

幸せなんだそう・・・lovely


ユキエちゃんのご主人も息子くんも

ママのキレイを喜んでくれてるhappy01

福山くんは家庭円満の秘訣みたいsmile


女性がパワフルでいることはすばらしいことshine

主婦であり ママである女性が

自分の楽しみや 

自分の力で何かできることがあるって大事だよねflair

それが元気の源になり

ご主人にも子ども達にも

優しくできて感謝もできるheart02


オトナだって 無限の可能性がある

特に女性には人を 家族を 

元気に幸せにheart01するパワーがあるrun


みんな がんばろーねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740965

女性パワー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿