高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« ~美☆白フェスタ《速報版》~ | メイン | ~がんばれ!!ジーコJAPAN~ »

2006年6月12日 (月)

~美☆白フェスタ 《たっぷり版》~



お待たせしました昨日開催しました

『美☆白フェスタ』の模様を写真たっぷりで

お伝えしま~すheart02

写真が多いのでpcでご覧になることをオススメします




美人がお出迎えよく見ると・・・




とっても明るくてキレイな会場でしたshine




もちろん主役は100%美☆白『薬用リセットW』




赤ちゃんを抱きながら、スキンチェックsign01




わたしの顔も見て~




ネイルに眉に、セレブ気分shine




どんどんキレイになってね~




ブランローズ○○○○トリオ




今日もお利口さんの子亀ちゃん




来たときよりも美しくheart02




会場の外では、ちびっ子たちが「ルイボスティー」で乾杯beer
なんと1日で8リットル飲んじゃいましたsign01



さすがS先生sign01ちびっ子たちをまとめてくれましたchick





S先生の手に掛かれば、子亀もこの通りclover





『友近さん』は残念ながら来場できませんでしたが、
その代わりにメッセージVTRが・・・tv






でも、ちびっ子の人気は友近トムとジェリー





まさにオシャレは頭のてっぺんからつま先までlovely





ネイリスト葉子先生曰く『ネイルコートSP』
時々塗ってあげる事が長持ちの秘訣です







美容もビールも『たっすいがはいかん!!』




次回はいよいよ第5回目を数える

ウェルカムフェスタ

7/10(月) am10:00~pm4:00

inサンピア高知

その前に・・・







今夜10時からは、皆さんチャンネルをNHK

いよいよ『日本代表』の初戦オーストラリア戦です


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32739631

~美☆白フェスタ 《たっぷり版》~を参照しているブログ:

コメント

heart02美白フェスタ、お疲れ様でした~! 葉子先生のネイル、大人気でしたね。 普段は育児に大忙しの友人二人が、ネイルしてもらって 爪も笑顔もぴっかぴかshineに なってたのが、見ている方も嬉しかったです。 次回は私も、子亀が寝てる間に磨いてもらいたい! 爪がキラキラしてると、自然と笑顔になりますね。 そしてそして、S先生こと末ちゃん、子亀二人を含む子供たちを引率していただいて、 本当にありがとうございましたheart01

あ~ら私ったらブランローズの、び・は・く・トリオに入れなかったわ~おかしいわね~ノエビア使う前よりかは白くなったのよ・・・でもなぜか白いシャツ着たら顔が小麦色なのdanger今度のフェスタまでにがんばるわ~

『ブランローズ○○○○トリオ』は、 どうもび・は・くトリオじゃあないらしいよ~

前回のフェスタはスーツの色・・・今回は肌色が違ったみたいホント毎回ちがうよheart02ブランローズのフェスタ次回もお楽しみに~ホントスタッフもいろんな面々が毎回来てくださってrun私も楽しみ~note

トリオの共通点は、ずばりシャツの中でしょう

コメントを投稿