高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 日曜ランからのお仕事は爽快です | メイン | 梅雨明けちゃったね »

2022年6月27日 (月)

梅雨あった?

58dd025ef51741a4b2fcbfa1e9207db5



九州や関東地方では

早くも梅雨明けしたとか・・・pc

(四国もそろそろかなbleah

そんな月曜日

少し雲はありましたが

朝から気持ちよ〜く

10kmランdash

(朝テンねclover

2610a5656ca04104bdfcb4d188783911

時間に余裕もあったので

ゆるゆると

心拍を上げずに

スロージョグsign05

B55f843d35614b06b2555cf59904f70f

で、週明け月曜日の

ブランローズも

朝からおかげさまの盛況でしたlovelygood

76e86177b0114813b93e4a0eb05a4a13

今月最後

つまりは

スキンケアフェア最後の

フェイシャルdayも

たくさんの方に

ご利用いただきました

そして今日も皆さまから

たくさんの “愛”

いただきました💕

E2be3a55045841cfb3f0bb1b36403802

はやかちゃんママに

淡路島の玉ねぎをいただきました🧅

ありがとうございま〜すlovely

4576c48a615346028cb97f97cf483223

えり先生には

あの有名な美味しいヤツ

いただきましたpresent

ありがとうございま〜す

がんばってきてくださいね💪

でわでわ

明日6/28(火)

ブランローズ

お休みいただきますpaper

どうぞよろしくお願いしますpencil

2022/6/28がきごろく

『野菜嬉しいねlovely

コメント

コメントを投稿