高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 41歳 最終日 | メイン | まだまだいろいろいただいて、ありがたき幸せです💛 »

2021年2月28日 (日)

42歳初日、ホントいろいろありがとね〜

45fc501839bf4803a0a49217d81597f3

めでたく

生まれて初めて

42歳になりましたbirthday

(↑当たり前ねdelicious

そんな

誕生日の日曜日は

朝からランニング練習会へdash

9c7086aca937435db91a7981261737dd

動き作りから

12kmビルドアップ走へup

4’20”-10”-00”-3’50”

最後はホントに

しんどかったぁ〜wobbly

イイ追い込みができましたscissors

ありがとうございましたlovely

Fc81af3b28294b75a9fd8a717733d971

日曜日は

正午オープンの

ブランローズ

日曜日としては

なかなか賑わいましたgood

2月最終日note

9735daaebc694613b7ed6e2c048ee9b7

えりさん

フットジェルお塗り替え👣

前回とほぼ同じカラー

ピンク×ラメラメ

お気に入り

ありがとうございま〜すlovely

0009c3e54e7a43eb807686a3a3cd5b45

そんな

えりさんに

お江戸のお土産present

208b286574b749ebb4f77dd89ccbf82b

さらには

ゼッタイ美味しいヤツ🍚

72d90b373d87400fa7c8ca9a17dbb170

あと酵素たっぷりの

デコポン🍊までいただきました

たくさんありがとうございま〜すhappy01

060f8dded6844aecbf746a4b5a75fb61

ジェルネイルメンテナスに

ご来店のナルミさんに

四万十町の

茶卵&トマト🍅

いただきました

いつもお気遣い

ありがとうございま〜すflair

831b74c545174ae58dff162bd52d0a42

みねこりんは

わざわざ

プレゼントを持ってきて

くれましたpresent

ありがとね〜lovely

8a7bcf1f17174b7bbb75c952ba4b6cb4

ケーキやらbirthday

ワインやらwine

いろいろといただいた

サイコーの誕生日

これまで

42年間

ボクに関わってくれた

全ての方に

感謝を申し上げますpaper

ありがとうございますlovely

そして

42歳になっても

フルマラソン自己ベストを

狙うことができる

丈夫なカラダに

産み育ててくれた

両親にホント感謝ですpaper

ありがとね〜scissors

2021/2/28がきごろく

『もう一段ギアを上げてくよ👍』

コメント

コメントを投稿