高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 雨でも走れるシューズ👟 | メイン | 42歳初日、ホントいろいろありがとね〜 »

2021年2月28日 (日)

41歳 最終日

220b164a45454f8c96a74e4c0579a0ac

外は

なかなかの風が

吹いてた

土曜日typhoonsuntyphoon

Df90a5362d5c4851a037a0715c7764ef

招き猫

みぃみぃに

見守られながらcat

朝から

千客万来

ブランローズ

安定の土曜日の賑わいですlovely

ココちゃんは

夜になってから

やっとお店に姿を現しましたbleah

9cb827925b6f4354a12753a6c598c11f

本日より

ネイルブース

ちょっとした変化が

ジェルライトが

BlackWhite

これで

やっと

“文字通り”

ブランローズになりましたbleah

0b23c59415c84fad8e0ecbe512b30901

スイソニア君

今日もフル回転で

がんばってくれてましたtyphoon

20590ee0efa3480dbc21a2629a2ff400

ゆかさんの

フットジェルお塗り替え👣

春を感じる

足元になりましたshineclovershine

5f563aa0bcc9445c9a08f3087575d2de

閉店後は

今日もナイトランへnight

10km

良いペースで

走れました

4分38秒/kmscissors

18421fbaa8fc4392b70a042d85771c84

それもそのはず

トレーニング用の

ニューシューズを

おろしましたdash

F984326a31074b3ebbbdc3e29d3082d0

『エアズーム テンポ ネクスト%』

ナイスシューズです👌

C80d3e11c18341208c830bcae984bfd2

ノエビア高知支店の

支店長&ナルちゃんが

一足早い誕生日プレゼントを

持ってきてくれてましたが

“ 超バタ ” で 愛想ナシで

申し訳ありませ〜ん🙏

そして

わかってらっしゃる

セレクトgood

ホントありがとうございま〜すlovely

ワイン被りサイコーです🍷🍷

でわでわ

そうこうしてると

42歳になりましたflair

すっかり中年ですが

今後とも

どうぞよろしくお願いします

明日、2/28(日) は

ブランローズ

正午オープンですflair

2021/2/27がきごろく

『誕生日は朝から

ランニング練習会sweat01

ボクらしくて良いでしょsmile

コメント

宇都宮の叔母より❤️
りょんりよん、誕生日おめでとう🎂
走る姿を見て元気な様子が伝わってきます。
遠くにいると、このブログは便利ですね。
私は毎日5〜8千歩歩いています。
走りたくても走れない😞

『高知で異色の男性ネーリスト』に一度本格的なネールをしてもらいたいな〜。
女性を✨させてくれる42歳のりょんりょんに乾杯🥂

また一年幸せな年になりますように💖
のり子

42才の誕生日おめでとう!
去年は次々とレースが取りやめでしたが、今年こそ満を持してのマラソン年にしたいですね。
毎日そんないい時間を楽しめるのは、皆さんのおかげ。心から感謝して42才のスタートを切って下さい。MOM

のりちゃん
お祝いコメントありがと〜lovely

ボクの生活はこのブログにアップしてるコトが
ほぼ全てなので、まぁまぁシンプルでしょsmile

1日 5000-8000歩は立派です👍
走らなくてもイイので、続けてくださいbleah
たまに調子が良ければ、1分くらい軽くジョギングして、歩いて、またジョグ、そして歩いてが繰り返せるようになると最高ですけどねscissors ま、無理せずにclover

いつか東京マラソンを走れる時が来たら、足を伸ばして宇都宮までネイル道具持っていくので、それまで元気に待っててくださいね〜✨

母へ
誕生日コメントありがとー✨
今年はさすがに2、3本は走れるかなと
思ってますが、まだまだどうなるコトやら
わかりませんcoldsweats01

ま、大会は無くても、おかげさまで
毎日元気にカラダを
動かせているので、この環境、
周りの皆さんに感謝してますrock

42ですが、キモチはまだまだ20代
今年も一年がんばりま〜す💪

コメントを投稿