高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« いつもと違うのはイイコトです👌 | メイン | なかなか動いたよ👌 »

2020年11月24日 (火)

元気に働けるコトに感謝する日

989fe92154484e7faf502576593532af

気持ち良さげに

朝陽で体を干すみぃみぃ😸

そんな

イイお天気の

勤労感謝の日㊗️

“働けるコトに感謝する日”

という

認識で間違ってないよね?

120f0ba5f4454e11a3feab3ea41ca0fa

で、本日も

楽しくお仕事させて

いただきましたgood

9f6cef738d3e4997b45ac4ec33eb4ea2

フェイシャルルームは

特別フェイシャルday

賑わってましたshine

369d6473afee41f7bc7b7a154f6a3238

ナルちゃんも

応援に来てくれてrock

配信・フェイシャル・

カラーレッスンと

フル回転でした

ありがとね〜lovely

34a365506dc140ca91f3f092fdef3f63

よしえさんの

ペディキュア

前回の

“マット真っ赤” から

shine光沢アリ真っ赤shine” 

お塗り替えsign05

9074f0f0edcb493bb707ebb337a38e08

閉店後は

走って3km先の

フェデリコさんへdash

久々に伺いましたwine

繁忙タイムは過ぎて

貸切状態scissors

8b5759f868914619af619a0030459388

トリュフという

珍しいモノも

いただきました🍄

ごちそうさまでしたpaper

でわでわ

明日11/24(火)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくclover

2020/11/23がきごろく

『今年最後の祝日なんですって😲‼️』

コメント

コメントを投稿