高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« スペシャルな日 | メイン | あついニャ🔥🙀 »

2020年8月12日 (水)

ウユニ ニャンコ👍

6b9931ed67ca4a2198dfd5ec9f665ac8

ブランローズ

お休みいただきました

火曜日sun

起きたら既に

太陽は昇ってましたがbleah

走りましたよdash

汗だくになりながらsweat01sweat01

Acdc310f05f84d63bf5a30114ba57267

1時間走

しかし

ホント汗かきましたね〜sweat01sweat01

D3f7ed294c824a288016b641abf4ec42

そのあとは

ジムで

高地環境トレーニングfujicoldsweats01

986c2beb47a74015a993fb669b1b0a85

30分ですが

しっかり心拍数も上がってup

良いトレーニングが

できましたscissors

5bd6c4ea2b0141f3a30b7a8a93444a65

夜は

まるで

“ウユニ塩湖” の様な

久万川に写るステキな

夕焼けを眺めながら

10kmランdash

F0f6f61bdce1475db0babc900934b089

途中ニャンコが

夜風に当たって

幸せそうにしてました

久万川沿いは

まさに

『ウユニ ニャンコcatですね〜

4a27e1ceb85c4f968f336464e137442f

この秋

さらに大きくなるそうな

イオン高知 さんの横を

通って

76479d726ed3463dbc0e8eb6a5ae53e4

ナイトラン10km

心拍数も

まずまず上がって

良い感good

良いトレーニングができた

1日でしたgood

でわでわ

明日水曜日から

ブランローズ通常営業再開です

次のお休み

note8/14(金)でーーす

2020/8/11がきごろく

『汗スゴいけど

やっぱ気持ちイイね👍

この時期のラン』

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
元気そうな良平くんを見て安心しました。
酷暑の中走って、大丈夫か?!と老婆心ながら心配しています。熱中症などに気をつけて。まあ、良平くんはアスリート並みのトレーニングをしていそうなので心配ないね。

ウユニに反応しました。
そんな久万川、見たいですね。
以前こんな短歌を詠みました。

  天気図に国境はなし
  憧れのウユニ塩湖の空仰ぎたし

死ぬまでに一度見たいウユニ塩湖です。
(高知なら見に行けそう。)

今年のお盆休みは帰省やめたのですね
。お父さんお母さん、寂しいでしょうけど、万が一のことを思うと帰省自粛は仕方ないですね。
我が家も誰も来ません。

ではお元気でお過ごしくださいね。
のり子

のりちゃん 

ステキな短歌と共に
残暑見舞いありがとうござますhappy01

今年は例年に無い夏で
初めてお盆を高知で過ごしていますsweat01

ま、そのうち収まってくれると
信じるしかないですねcoldsweats01

ボクは暑さには慣れている方なので
大丈夫ですが、それでも
❝マスクの夏❞はなかなか堪えますねwobbly
そちらも皆さん、暑さにもコロナにもお気をつけくださいねdanger

いつかボリビアへ行ける日を夢見つつ・・・

コメントを投稿