高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 朝ラン24kmからの、ファスティング講座👌 | メイン | 梅雨のお休みの過ごし方 »

2020年7月 7日 (火)

なんかスゴい広告だね

8678216c01034300a84a27a7ad056240

月曜日

今朝の高知新聞さん

“FGO” という

スマホ向けゲームの

二面カラー広告

桂浜に佇む

坂本龍馬

ではなく

岡田以蔵good

なんかスゴい

反響らしいですねflair

657598f782224e81836164107a1d3579

そんな月曜日も

朝から

たくさんの方に

ご利用いただきました

ブランローズshine

08951736c0e848a989af7d278de6dbcc

なみさんにいただいた

松岡蒲鉾店の

“冷やし生蒲鉾”

(名前が合ってるかどうか

定かではありませんbleah

とっても美味しかったです

いつもありがとうございま〜すlovely

Bc06a55ac5ee4dcb8c08d4040bb2a7d2

さっき

メルカリを覗いてみたら

こんな感じで

出品されてましたcoldsweats02

なんだかよく分かりませんが

スゴいね〜scissors

でわでわ

明日7/7(火)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/7/6がきごろく

『スマホゲームの広告を

新聞掲載するセンスよhappy01

コメント

コメントを投稿