高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 5月には収束するよね・・・ | メイン | 雨を味方にした者は強い!! »

2020年3月 8日 (日)

フット3連チャン👌 まだいけるよ😊

F3edbb802cd74e62bc47bbe5ad6cd663

ブランローズ

看板ニャンコcat

ココちゃんも

とっても元気な土曜日sun

A43278940000495b920d58a8a8505702

ボクも

朝テン(朝から10km走ね)

元気に汗を流しsweat01

アップ充分で

1週間で

最も賑わう

土曜日営業に突入dash

1c68e5379d7f49ac95466804cbb880e4

おかげさまの大盛況

フットジェルコーナー

珍しく

3名もご予約

いただいてましたcoldsweats01

Aae10edb5a484f978bb8c099b5cfc234

昔だったら

1日に3名

させてもらったら

腰が悲鳴をあげてたのにcoldsweats02

今では

全然ピンピンしてますscissors

やっぱり

走り出して

体幹がしっかりしたのと

減量できたのは大きいですねgood

522355f700a141a68d2d2f3776025220

で、ちひろさんは

ダンデライオン

スタンピングで

爽やかな春ネイルにcherryblossom

122e2f5fb6754f5e80b8234cd69f42f2

えりさんは

オーロラダストで

透明感のある

キラキラネイルに

仕上がりましたshine

みさとちゃんの

珍しいシンプルネイルは

撮り忘れましたが・・・weep

1週間後に

デザイン付け足すので

またその時に撮らせてね〜mobilephone

しっかり練習しときま〜すgood

9cd94964bf92402fb2daef71a25cf01e

本日も

皆さまから

たくさんの“愛”をいただきheart04

ホントに

ありがとうございますlovely

Bcde8634771a4ce2ac47b8d97fd2d0f2

ようこさんには

沖縄のお土産airplane

紅いもタルトと

ジーマーミ豆腐

いただきましたpresent

ありがとうございま〜すheart04

8b600f0d6abd4e56b62880c8b938e16d

なみさんには

とっても美味しい

焼き鳥 “ネギマ” を

たくさんいただきましたflair

ありがとうございま〜すbeer

9536716a7f8b407bb9fdf32660acb8d4

さきちゃんには

これまたたくさんの

ロールケーキをいただきましたtyphoontyphoontyphoon

ありがとね〜

相変わらず

皆さんの

“愛”に支えられている

ブランローズ

明日、日曜日

正午オープンです

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/3/7がきごろく

『フットは急でも意外と入れますよ〜smile

コメント

コメントを投稿