高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« フット3連チャン👌 まだいけるよ😊 | メイン | 走ればコロナも吹っ飛ぶよ(多分ね) »

2020年3月 9日 (月)

雨を味方にした者は強い!!

D03b2d42120b44b4b5adb7b3c857d796

日曜日sun

朝ランは5kmで

切り上げてup

男女共

東京五輪

マラソン最終選考レース

“ 名古屋ウィメンズ ”

“ びわ湖毎日 ”

幸いにも

どちらも高知県で

テレビ視聴可でしたtv

4439863470dd4460ab37e0457988a685

名古屋ウィメンズ

一山選手(ワコール)

スゴい走りでしたね〜good

17年ぶりに

国内女子最高記録を更新happy01

(日本記録は “ 2:19:12 ”

野口みずき選手

ベルリンマラソン)

2:20:29 の好記録で優勝crown

東京五輪代表に決まりましたshine

おめでとうございます👏

先頭グループでは

唯一じゃないかな・・・

ナイキの新厚底

 “ アルファフライ ”

(先日、男子

日本記録更新した

大迫選手と同じシューズね)

を履きこなし

30km以降の

力強い走りは

ホント凄かったですdash

雨の影響を受ける選手も多い中

雨を味方にしているかの様な

走りでしたねrain

Fe4d3fac61034c80947746a4d5e83e94

男子の

“びわ湖毎日” は

“名古屋” の雨に加えrain

風もまぁまぁあるtyphoon

バッドコンディションの中

さすがに

オリンピック代表選手は

選出されませんでしたがcoldsweats01

(基準が最低でも

“日本記録更新”ですからねupwardright

悪天候の中にも関わらず

日本トップの

4位に入った👏

作田選手(JR東日本)をはじめ

4名の選手が

2時間10分を切る

力強い走りが見られましたgood

やっぱり

速いランナーは

雨とか晴れとか

カンケー無いみたいねbleah

2b2a14e6f82743e4a00f1517904c3d67

やっぱり

マラソン良いよね〜paper

ということで

次のステップへ進むために

最近こちらの本をゲットして

勉強させていただいてますbook

まだ途中ですが

参考になる内容がたくさん

詰まってますrock

二つのマラソンで

パワーをもらった後は

午後からちゃんと

お仕事がんばりましたよscissors

でもって

本日も皆さまに

たくさんのをいただきましたheart01

ホントいろいろと

ありがとうございま〜すpaper

B8c0b5dd61fb457caba33bc884d98e78

まきこさんには

たくさんの

ホタテをいただきましたclover

珍しいモノを

ありがとうございま〜すlovely

0c4233114d97458d85360c3bac1bf963

ちさちゃんには

足摺のお土産を

いただきましたpresent

いつもありがとね〜lovely

23f463714fde42cb9095dddb3b1a8e3b

たかちゃんには

香北町の名店

“ おかば ” の

お菓子をいただきましたpresent

わざわざありがとね〜heart01

でわでわ

明日3/9(月)

ブランローズ

朝から通常営業で〜す

どうぞよろしくお願いしますpencil

2020/3/8がきごろく

『“龍馬”振り返り記事は

もうちょっと待ってねwink

(待ってないかsmile)』

コメント

コメントを投稿