高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 500gくらいは余裕だね👌 | メイン | 撮影でしてん👌 »

2019年10月31日 (木)

“芋茎” 読める?

5e151b2fffcc4acabd82f23e818329c0

昨晩、髪型変えましたflair

1ミリから3ミリにup

秋なので

ちょっと

ロン毛にしてみました

調子に乗ってるワケじゃなくて

あくまでも

“防寒”の一環ですsmile

66c5c0aa80f54ccc8fd1cbadb333fbff

そんな月曜日

またまた

“井上農園”

きぬこさんに

いろいろと

いただきました

まずは

“栗の渋皮煮🌰”

作ったことある方なら

わかると思いますが

これかなり手間が

掛かるヤツですよlovely

(ええ、もちろん

ボクは作ったコトないですwobbly

めちゃめちゃ

美味しかったですgood

349d3726e59449329b3b2eb1e178468e

続いて

自家製

(ていうか

だいたいオール自家製ですscissors

“ルッコラ”

ルッコラって自分ちで

作れるモンなのぉ〜と

思ったでしょ?

ボクも思いましたwink

これまた味が濃くて

美味しいのよgood

これもスーパーで買ったら

まぁまぁ良いお値段しますよdollar

Bdd4e27bd3364093937d3d78e4388011

そして

最後は

“草” ではなく

これね

“芋茎”と書いて

『ずいき』ですclover

漢字検定に出そうな感じねpencil

これは美味しい食べ方まで

教えていただきましたpencil

いろいろと

ホントありがとうございま〜すlovely

7fb74ea5f02e4c92bb3b97d899eaa77d

そんな感じで

月末 月曜日

あっと言う間に

過ぎていきましたdash

明日は

10月最終日

パンパンの

スケジュールの

ブランローズ🔥🔥🔥

大賑わい

マチガイナシですcoldsweats01

どうぞヨロシク

ブランローズ

次のお休み

11/1(金)ですnote

2019/10/30がきごろく

『“芋茎” は読みも書きも

できなかったですcoldsweats01

コメント

コメントを投稿