高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 第22回清流めぐり利き鮎会 | メイン | のどかな連休最終日 »

2019年10月14日 (月)

少しづつ走りやすい季節に

554f6d22a80f46999c3a1577dabc6ecd

“利き鮎大会”のブログは

1ヶ月前なのでsmile

本日のブログはこれね

と言っても

日付変わってますが・・・bleah

日曜日sun

久しぶりの

朝ランdash

やっぱり

かなり走りやすく

なってきましたねgood

6352e692d50f4ea2b5e8c2c5e511e85c



10km

良い感じに走れました

この調子で

距離を伸ばしていきたいねhappy01

日曜日とあって

たくさんのランナーさんが

走ってましたnote

“脱藩マラソン”も

良いお天気で何よりですsun

1d2b09e2bf884e2d84b1ce22d5588cab



日曜日の

ブランローズは

正午スタート

招き猫の様に

みぃみぃがお出迎えcat

C91f92375dce4ef39ed8c7d719eb81e9

本日は

ありぴょんによる

shine特別フェイシャルdayshine

“サンクスデイ”

連休ど真ん中にも

関わらず

たくさんの方に

ご利用いただきました

ありがとうございますclover

105877a2fec24e74b6eead608a9b18d3

ジェルネイル講習で学ぶ方やpencil

F1bbe68171564a8ea9bd22f04395cc43

資格取りへ

自主練に励む方🔥

皆さん

お休みの日にも

意識高めですupwardright

さすがですねrock

32b783167d134c4faa09e4342290cf32

なおきくんとこは

ご夫婦+お嬢ちゃん+ワンチャン

ご家族でご来店くださる

仲良し一家shine

いつもありがとうございま〜すpaper

9ee8a0b8f0e34620b4bc402e2d754197

やすこさんは

人生2度目の

ジェルネイル

大好きなピンク

ちょっと秋らしさも入れてmaple

かわいく仕上がりましたscissors

Ddef413b8437497c954d33b246d4cb51

埼玉へ行ってきた

ゆきちゃんにairplane

開けたら最後

止まらなくなるcoldsweats02

とっても美味しい

あられをいただきました

ありがとうございま〜すnote

Ed45b67cdcc9462a8f3cc93b6593f4b7

なみさんには

カワイイ

ハロウィン仕様の

パンをたくさんいただきました👻

わざわざ

ありがとうございま〜す

171063fd5e074f22b11058466d5b3908

閉店後は

ピラティス部

もちろん

往復4km

走っていきましたよsweat01

でわでわ

連休最終日

体育の日

月曜日

ブランローズは

朝から夜まで

たっぷり営業しま〜すpencil

どうぞよろしく

次のお休み

10/15(火)ですclover

2019/10/13がきごろく

『当たり前の日常に感謝ですflair

コメント

コメントを投稿