高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ランもお仕事もペースが大事やね | メイン | 雨にも関わらず・・・ ありがとね〜 »

2019年6月13日 (木)

なんぼ動いてんねん

A0110d8e0efe447fbd2a4a9414061761

ブランローズ

お休みいただきました

木曜日sun

ホント梅雨らないねぇ〜bleah

21b0ef07526e4965a18ef91fb10630d4

朝ラン

15km

ビルドアップup

最後が上げきれず

ノーコンプリートでしたが

心拍も上がって

良いトレーニングに

なりましたrock

F827da7598f64044be8ef0a3aee62d86

お昼は

升形商店街

“手打ちうどん 藤家” さんへ

お昼の繁忙時間一歩手前でscissors

83b45ab7798249e386a9fa3c7a3bea60

やっぱり

この時期は

“ひやかけ”

一択でしょflair

0b8561a8b9aa40b4a399e6982a08ba16

お休みにも

関わらず

ブランローズでは

🔥あつ〜い🔥

メイク練習が

おこなわれてましたshine

63b9e0c02a174b6c95202395b390affb

ボクは夕方から

“マジメ”に練習へ🏌️‍♀️

5220f9e8a24348aa99ef04c7e7bb738c

ええ、そうです

小さい玉を

また打ち始めました

本日は

人生初レッスンも

受けさせていただき

とっても勉強になりましたpencil

でわでわ

たくさん動いた1日

25,961歩

1,950kcal消費

よく眠れるわ、こりゃsleepy

でわでわ

明日

金曜日から

ブランローズ再開です

どうぞヨロシクpaper

2019/6/13がきごろく

『やっぱ、

先人に習うのは大事やねnote

コメント

コメントを投稿