高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ニャンコの手はなかなか使えニャイ | メイン | だいたい黒ね »

2019年2月 4日 (月)

平成最後のブランローズ 薔薇の美ランチ会

3dfff33a2683410a8b55d636b05258b2

節分👹

日曜日

ブランローズ   

平成最後の

薔薇の美ランチ会

半年に一度の

(今のところgood

イベントなので

次は

新年号になってからかなnote

A7b49e72d10f40d881a1fb3568765948

本日の会場は

ブランローズ  

にとっては

思い出深い

これまでに

数々の名場面を

演出して

いただいてきたweep

レストラン

ボワドゥフェ さんrestaurant

Ee1b4c0b97314bf0ba824495d47032f5

ほんとにステキな会場で

たくさんの笑顔が生まれましたhappy01

ノエビアの誇る

最高級コスメ

スペチアーレ

ふんだんにお使いいただきshine

美味しい食事に舌鼓lovely

普段とは

ちょっと違う

ステキな時間を

お過ごしいただきましたscissors

ご来場いただきました

皆さま

ありがとうございましたlovely

残念ながら

今回は参加できなかった方は

ぜひ新年号での

開催をお楽しみにnote

でわでわ

明日から

新たな一週間

はじまりはじまり

どうぞよろしくお願いしますclover

今週の

ブランローズ   は

2/6(水),7(木)

2日間

お休みいただきます

2019/2/3がきごろく

『雰囲気って大事やねgood

コメント

コメントを投稿