高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ホントに10月よね? 秋晴れというか、夏の日差しだね☀ | メイン | 昨日の疲れなんぞ、ちょっとしか見せずに✌ »

2016年10月 2日 (日)

初の10位以内という成績が目の前での “ DNF ” しゃーないね💦

7

・・・・・

sun3時起きで

おもち5個

たらこパスタ

バナナ2本

食べて

挑みましたgood

・・・・・

8

・・・・・

『土佐塩の道トレイル

ランニングレース2016』

<50kmの部>

・・・・・

9

・・・・

いや〜

しかし暑かったよ〜今日は

ホントにsweat01sweat01sweat01

・・・・・

カラダの水分が

3回くらい

総入れ替えされたねtyphoon

・・・・・

6

・・・・・

昨年までの

25kmコース+25kmの

新設50kmコースなので

途中からは

新しい初めて走る

コースですlovely

(ま、コレが

えげつなくキツいん

ですけどねcoldsweats01

・・・・・

秋葉山の山頂にそびえる

“秋葉神社”

よくあそこに

作りましたねclover

・・・・

5

・・・・

日本三大鍾乳洞の

(↑今日知りましたpencil

一つ

“龍河洞”まで

コースにshine

・・・・・

*のこり2つは

秋芳洞(山口)

龍泉洞(岩手)

ですってpaper

・・・・・

4

・・・・・

そして

こんな所までflair

・・・・・

11

・・・・・

『三宝山🏰』

普段は閉まってますが

今回は特別にコースにscissors

・・・・・

2_2

・・・・・

もうね

これは

ラピュタの世界やねslate

・・・・・

13

・・・・・

眺めもサイコーgood

・・・・・

えっ?

何しに行ったって?

・・・・・

もちろん

走りに行ってたんですよdash

でも・・・

・・・・・

12

・・・・・

初の

10位以内

はたまた

前の8人が

ドーピングで

引っかかったら

優勝もあるかもsmile

(んなことあるワケ!!)

な〜んて

思いながら走ってたら

関門(三宝山)

20分ほど

間に合わず

久々の “DNF”

(do not finishcoldsweats02

というオチでしたpaper

・・・・・

まぁ

30数名スタートして

ゴールしたのは

5名という

稀に見る

ハードレースでした🔥

・・・・・

ゴールされた皆さま

ほんとスゴいです👏

・・・・・

コースを作った

ナガイさんに

『稲垣さんくらいまでは

ゴールできると

思ったんだけどなぁ〜clover

仰っていただきましたcoldsweats01

ありがたい限りですが

う〜ん来年も

50kmがあれば

ガンバリマス💪

 

・・・・・・

Photo

・・・・・

完走賞は逃しましたがweep

思わぬ“賞”

ステキな副賞を

いただきました🍊

ま、第2回は

エントリーしてたけど

起きたらスタート時間

(いわゆる“寝坊”ねsleepy

だったので

走ってないんですけどね

(というのは

ココだけのハナシねbleah

・・・・・・

そんな

楽しくて

なが〜い

日曜日でしたnote

たくさんの方に

お世話になり

本当に

ありがとうございましたpaper

・・・・

さぁ明日から

また新しい1週間

よろしくお願いしますclover

・・・・・

2016/10/2がきごろく

『ケガなく帰って来れた

だけで“御の字”ですscissors

コメント

コメントを投稿