高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 96%は取り越し苦労だって | メイン | シンポー イズ ベスト »

2015年6月20日 (土)

きもちよい土曜日

Photo_3

2匹が

同じ動物とは

思えないcatcat

1

この寝相の違い・・・

・・・・・

ま、人間もいろいろpaper

ネコもいろいろpaper

それぞれ違うから

面白いということでscissors

8

・・・・・・

 

新“夏袋”

日々ご注文を

いただいておりますclover

ありがとうございますflair

プレゼントは

やっぱり

Beer🍺が一番人気flair

只今の

銘柄は

ツーモル プレミアムで〜すbeer

まもなく次の銘柄に

変わる予定lovely

2_2


初フットジェルの

ご来店の

みちこさんは

SHINYGEL

ピュアレッド #127

アズライト #161

シルバーホロ1mm

とっても元気な感じに

仕上がりました💅

この後

焼き肉ランチへ

向かわれましたrestaurant

3


夕方からは

久々に

明るい

久万川沿いを

走ってきましたsweat01

4


本日は

“剛”を聞きなが

RUNだったので

結構熱かったです🔥

・・・・・

多分この写真は

“やるなら今しかねぇ〜note

(西新宿の親父の唄 サビ)

を聞いてるあたりgood

・・・・・・

・・・・・・

5


途中

高須浄水場あたりでは

ノラニャンたちが

数匹

集会してましたclover

6

ホント同じ

動物でも・・・

☆ 高知県はメス猫の

不妊手術費を

一部負担してくれていますpencil

・飼い猫 

1匹につき 

6,000円     

・飼い主のいない猫  

1匹につき

10,000円   

詳しくは高知県庁HPで

http://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/131901/huninjigyou.html

2015/6/20ガキ語録

『“ネコ特区”作ったら観光資源に

なると思うけどニャぁ〜』

コメント

コメントを投稿