高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« いいよね~・・・(*^。^*) | メイン | NOEVIRブログ・・明日から更新できません!! »

2014年8月19日 (火)

うどん県での研修・・お昼ごはんは部長の手作り♪

朝から みんなで うどん県へrvcar





そして



朝5時起きで 部長penguin



作ってくれたお弁当riceball




いただきまーすheart04


超~美味しい~lovely


いつもありがとね~heart04









って


食べに来たんじゃないですから





今日はNOEVIRで美のお勉強会





すえちゃん&かめちゃんも


しっかり 新しいフェイシャルサービスの練習


そして


ひっこちゃんもwink





あら、モデルさん とっても気持ちよくて 爆睡sleepy



新製品のパックも 気持ちいいもんね~heart04





そんなこの秋冬に向けての新商品たちshine






・・・のお勉強に 四国各県から


NOEVIRの販売会社やマスターさんたちが集まった1日memo





お疲れさまでしたheart02








今日は久々の夏の青空を見たsun





夏・・・ 高速・・・ パーキング・・・



と言えば







はい、お決まりの ソフトクリーム








そんな楽しい日帰り研修crownから帰ると


高知の空は


まだまだ あやしいraincloud





ブランローズとBeppinでは


あやかたん、ジュンジュン、エリー、まーちゃん、けいこちゃんと


みんなが協力して1日がんばってくれてましたshine










私も帰ってから お二人のサービスをして





あらら・・・ 写真を撮るのを忘れたよと思ってたら





末っ子が 自分で浴衣を着たそうでwink





ご本人、お姉ちゃんのお下がりの浴衣にややご不満annoy





いやいや よく似合ってるから


それで・・・ それが 


いいと思うよ~lovely ねっheart04







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32776883

うどん県での研修・・お昼ごはんは部長の手作り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿