高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 当たり前の日常こそが素晴らしい! | メイン | ライムで夏ネイルしにきてね~♪ »

2014年7月28日 (月)

インストラクター試験!!!お疲れさまでした(^_-)-☆

昨日 壊れていた奥のエアコン


今日 早速 直してもらえて



快適だニャンclover






あまりの心地良さに


チョー爆睡中sleepy









そんな ゆるゆるな空気とは真逆に


張りつめた緊張感sign01





そう、今日は 


シャイニージェルインストラクター試験でした







じりじりじりじり・・・しながら


だまってガマンの私の70分shock


みんなの想いが痛いほどわかる。


震えている手を握ってあげたい。







・・・ と思いながら 見守るしかできないdespair









そんな 審査するだけなのに


だまっているだけで どっと疲れがwink









夕方からは


マホちゃんのパワーストーンネイル塗り替えshineでも





めぐみさんの涼やかマナーネイル塗り替えでも





マスクの中がドロドロになるほど


女子トーク(?)に盛り上がるwink









お客さまや お友達や 仲間たちheart04


話をしていると ホっとするlovely






皆さん、ほんと ありがとうね~heart04








ジュンジュンには



とれたて 新鮮野菜もいただいて ありがとね~shine





きっと 部長シェフpenguin


美味しい料理してくれるはずflair ねっねっねっwink








さてさて あさって31(木)は


今月ラストのばらの日


18時のみ空いてますflair 


あとお一人様のみですよ~rundash






スペチアーレとケーキ


お見逃しなく~


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32769011

インストラクター試験!!!お疲れさまでした(^_-)-☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿