高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 燃えろ、いい女!!・・・(^^ゞ) | メイン | 挑戦することで人は成長するのだ!! »

2014年5月29日 (木)

おもてなし&マナー♪

元全日空のセンパイである


近藤さんのおもてなし講演会crown





いよいよ あさって31(土)18時半




ブランローズも協賛していますheart04





高知新聞でいつも素敵な写真を見せてくださる


写真家 桐野さんの講演もありますよ~shine






そして



CA養成講座のご案内
shineもありますので


興味のある方はお見逃しなくcrown









さてさて


エリーが いただきまーすnoodle してるのは





小さな 須崎名物 鍋焼きラーメンnoodle





・・・と思いきや


なんと 驚きのプリンheart02






安芸のたかちゃんが 須崎のお店で買って


差し入れしてくれましたheart04







ありがと~lovely めっちゃ美味しかった~heart02




↑そんなたかちゃんが 抱っこしてるのは


リナちゃんちの モナちゃんです、あしからずwink






ブランローズのブログや、Facebookで出会っていた


たかちゃん&リナちゃん




1年以上して 今日初めてのご対面でした








そんな盛り上がったブランローズ


・・・ですが





明日の試験に向けて


真剣に 最終練習に挑む方々も







もうこれ以上できない というほど練習すると


今まで見えなかったところが見えてきたり


言われてもわからなかったことが理解できたり


ちょっと前の自分と比べると


驚くほど上達している。







今日流した汗は 必ず秋の実りを約束するshine


明日も いつも通りがんばれsign01sign01









そして


NOEVIRのサロンスタッフ研修で


部長と一緒に


1日お勉強した ミナちゃんribbon





さすが 元美容師さんshine








ブランローズでも


大人かわいいネイルになったトモコさんribbon





お肌も 超ぷるんぷるんshine





だって・・・本日はスペチアーレでしたもの







めっちゃ 楽しいサオちゃんは



できあがったかわいいピンクネイルの写真を撮り忘れshock


ラストのめぐみさんは



忘れるもんか、と撮影



\4000(オフ代込)




Beppinでも



お上品な紫陽花イメージネイルheart02 (\5500オフ代込、ダイヤ込)




そして こちらflair


\3500(オフ代込)

マナーネイルですね~heart02 ステキですshine




女性の指先には 品格が現れるshine


大人の女性の身だしなみとして


オフィスのおしゃれとして


マナーネイルをぜひ どうぞheart02





クリアな桃色、薄いベージュなど


きちんと感を醸し出すのが マナーネイルですcrown


御用命は ブランローズまたはBeppinまでlovely







明日30(金)はオトナの日 17時半・18時・18時半 空いてますflair




あさって31(土)はブランローズは臨時休業です




5/ 31(土)Beppinは 12時 ・14時が空いてますflair



6/1(日)Beppinは 12時・14時が空いてますflair


  




Beppinご予約は

080-6283-7603まで どうぞheart02




<

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745705

おもてなし&マナー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿