高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 美の勉強マラソン!? | メイン | 部長がお休みだと・・・ »

2014年5月22日 (木)

美と熱き挑戦者たち☆

キレイになりたいアナタshine


楽しいことを始めたいアナタshine









今朝(木)の高知新聞clover 


テレビ欄をピラっとめくってみて。


見つけたかなflair





高新文化教室ブラッシュアップスクールshine





7月からの3ヵ月コースの募集スタート




現在のコースも満席


早いもの勝ちですよ~heart02



お問合せ&お申込みは


高新文化教室088-825-4322までhappy01







・・・とCMでしたshine









そんな今日もブランローズ&Beppin


キレイ&がんばる人shineで熱い熱い







ジュンジュンは




これから高松へ千春のライブに行くネイルshine





創りましたheart02  \4000(オフ代込)










私は 部長の応援ネイルを描き足してましたwink





run土佐乃国 横断遠足run


・・・そして お昼に室戸へ向け


部長は旅立ちました(バスでね)







明日(金)朝9時に室戸をスタート


テレビや新聞の取材、あるよねsmile


みんな、ピンクのバラT、探そうねflair





夜には桂浜 辺りの予定 らしいshock







50人の募集に21人の挑戦者


200キロ以上のマラソンって 遠足って言うかいなsign01





Facebookでの追っかけしようと思っちょります










そんな部長を見送って


楽しいランチタイムするスタッフや





来週の試験に向けて





必死に練習する姿









Beppinでの美爪たちshine


\4000(オフ代込)




\4500(オフ代込)



\5500(オフ代込)





そして


こちらもがんばる人



はい、徳島の長女ありぴょん


今週末25(日)久々のバレエ舞台ribbon


招待券とパンフレットが届きましたhappy01


楽しみhappy01






末っ子とまーちゃんと


3人で行く予定だったけど


末っ子が県体の応援で行くなくなったdespair


だれか一緒に行きませんか~heart02 


はい、徳島日帰りでwink






偓

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745691

美と熱き挑戦者たち☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿