高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 春のバラエティ♪(?) | メイン | 確かな実りを・・・ »

2014年3月18日 (火)

がんばった!桜も咲いた!

「ママ~ 載っちゅうきねlovely


徳島から送ってきたのは





週刊誌



付箋がついたページをめくると





いたいた 長女ありぴょん


トゥシューズを履いたこの足も





久々に見たhappy01


趣味も がんばってるね~heart02







ママも がんばってましたwink





特訓生のけいこちゃんも がんばってました








慌ただしく お昼ごはんは 超簡単に


おにぎりriceball





ついでに(!?) 作ってあげたら


ひっこちゃんも 圭子ちゃんも


「なんて 貴重なflair」 「高級おにぎりやlovely


と 写真撮影までして下さったりなんかして







・・・ えーえー そーですねー 貴重ですよーだ despair









そんな おにぎり2個で


午後の部 スタートrun





ナース ともみさんのジェル基本講習


「すごーいlovely ぷるんとキレイにできた」


大喜びしていただきましたhappy01





そして 夕方は



スタッフひっこの 特訓





みんなが嫌がる 超薄い私の爪の塗り替え





隣では


本日2回目のご来店flair


晩ごはんを作ってから 自主練に戻ってきた圭子ちゃん





昼間のタイムトライヤルでは


うるうる泣きそうになっていたけど


夜のリベンジがうまくできて ホっheart02





よくがんばったき 美味しいカレーでも食べていきや~happy01



ということで ふるまわれた





超辛いカレーrestaurant



誰が作ったか






そうです、もちろん シェフ部長penguin


えーえー どーせ 私はおにぎりですからdespair





部長も がんばった


ひっこも がんばった



春ネイルtulip





なんてったって


今日は 高知で桜が咲いたきね





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745557

がんばった!桜も咲いた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿