高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 地震の寝不足にもめげず・・・ | メイン | せっせ せっせと・・・ »

2014年3月15日 (土)

草の根運動、がんばったね~!!

3月の ライムde春ネイル 2日間終了





本日のスタッフclover もとこちゃん みねこりん 私 ゆりかさんcrown







今日も たくさんのご来場いただき


ありがとうございましたheart04





なんと器用にスマホを使いこなしながら





入園式用の美爪になるママを


おりこうさんで待っててくれたねchick






マニキュアにお越しいただいた方も





「ジェルネイルって どんなものなの」


という方も多く


こういうイベントでの活動の意義shine


感じるのでありました





そうです、ネイル&ジェルネイルを広める


草の根運動だ~crown







指先が つやつやと美しくいてくれると





気分があがる 幸せになる 優しくできる


そんなネイルの喜びを


もっともっと広めていきたいlovely







女性なら誰でも 美しくなれるとうれしいshine


爪も お肌も 表情も そして 生き方も


変えることができるんだから


そのお手伝いをしていきたいshine





そんな 美美マインドの ブランローズ&Beppinですheart02






そう 今日のBeppinも


満員御礼で 美爪を創ってくれてましたrunshine





本日ラストのお客さまheart02




¥5500(オフ代込)


とってもかわいい春ネイルでしたねtulip


明日16(日)Beppinは 


4時と6時が空いてますhappy01








夜はピラティスで疲れをほぐしました




今夜は ちょっと レベルアップ編sign01


2時間後には すでに気持ちいい筋肉痛flair


脇腹 ・ 背中 ・ 腹筋の奥・・・


燃えたね~wink








1年以上通ってるのに


やったことのないエクササイズflairが どんどん出てくる


すごいですよ~ ピラティスhappy01






ぜひ ご一緒に 


インナーマッスル鍛える贅沢な60分をどうぞheart02



4月は5日と19日 18時半~ 


参加費¥2000ですheart02








今週もがんばった~ よく眠れそうsleepy


お疲れさまでしたーっ

























トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745551

草の根運動、がんばったね~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿