高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 台湾・大山・仕事・ピラティス! | メイン | 脳の疲れに・・・みんなの愛を♪ »

2014年2月16日 (日)

おかえり~\(^o^)/

高知龍馬空港airplane





チャーター便airplaneにて  台湾遠征から


末っ子が帰ってきたheart02





おみやげ いーっぱいheart04





ほにやの踊り子さん達が


買い占めて お店の在庫がなくなったという





黒真珠のパックcrown



へ~lovely







台湾では 


アイドルか?!lovely と 勘違いするほどの


熱烈な歓迎ぶりだったとかheart04







ほにやファンの台湾の方から 


頂いたプレゼントpresent


なんて書いてんのかな





と調べてみたflair






すると





「ハッピーバレンタイン」だってheart04


いいねheart02 いいねheart02










帰国して すぐに


待ちわびていたスマホの買い替えにdash



容量がいっぱい?になった?らしいsweat01


最近の携帯は システムがよくわからんdespair





機種代 8万いくらなのに


月々の値引き?で2年使えばゼロ円になる。




うーむ




なんとか値引きがあって


こんなオプションがあって


・・・・という 携帯屋さんのお姉さんが


日本語をしゃべってるのか疑ってしまう自分が


「あぁ 年やなぁ」と笑えたwink







お店を出ると


「おなかすいた ご飯が食べたい」


という末っ子と




定食屋さんで  早い夕食?遅いお昼?


台湾のお土産話shineを楽しみましたlovely







そして 今夜 おかえり~heart02なのが



大山ツアーに参加されてた皆さまbus


とっても楽しかったようで


よかったね~happy01






※参加者の皆さんへ~


バスの中にお土産の忘れ物がありましたflair



どなたですかぁheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745493

おかえり~\(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿