高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ダイヤに始まり ダイヤに終わる♪ | メイン | 海外旅行気分~(*^^)v »

2014年1月29日 (水)

発表の日!!

昨夜は遅くまでかかり 準備した


本日のミーティングcrown







今日は




京町べっぴんネイルのスタッフたちに


この1年の報告と 


新サロンについて


発表する日でございました





11名のスタッフたちなので


午前の部と 夜の部と 後日の部にわけて


ミーティングですflair



新サロンでは 


新体制にて 新展開をしていきますcrown





どこで どんなお店に どういうことを目標に・・・


その発表が今日までできなかったのは


条件にこだわって新店舗を探し求めてきたことも


大きな理由でしたrun







その新店舗の決定がなんと


昨日だったのですsign01








間に合ってよかったheart04


とても素敵な 求めていた素晴らしい店舗shine


決まりました








ここまでは


産みの苦しみでもあったけど


今日は ひとつ区切りcrown







スタッフたちが


「あ~ココ、いいlovely


と言ってくれたことで


ひとつ ほっheart02







そんな素敵な新サロンshine


皆さまへの発表は


2月3日を予定しておりますlovely





どうぞ ご期待くださいませ~heart02









という 朝も夜もミーティングの中



あやかちゃんのアドバンスⅡや


夜は さおちゃんのネイルサービスrun






久々に仕事が終わると


ぐったり疲れて爆睡してましたsleepy






1つ 山を越して


さぁ 新たな山が目の前にある


明日もがんばるぞ




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745457

発表の日!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿