高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« X'mas には メンズネイル♪ | メイン | なんで~っ!?!? »

2013年11月26日 (火)

寒いけど熱いよ~

何でも入りたがる みぃみぃcat


お買いものしてきた袋にも


隙あらば


ひょこっと




空き箱があれば


ひょこっと



勝手に入ってる 箱入り娘heart02







・・・と 遊んでるヒマはないぞsweat01 の1日runrunrun






朝いちばんは ネイルスクールからスタート



「マニキュアで こんなアートができるんだsign01



みんな驚きのご様子happy01








フレンチだって マーブルだって


お花を描いたり グラデーションも


マニキュアだけでも 十分アートが楽しめるshine







ネイルの基本からのお勉強中のこの4名は


12月のライムで スタッフデビュー予定ですheart02









簡単に お昼ごはんを食べ


午後は 3名の それぞれ特訓



試験対策する方々




ジェルのサービス研修をする方



みんな 熱く 真剣







途中 Mattaryのお買いものに来てくれた


高校3年生の ショウコちゃんschool



初めて見る ジェルネイルでの長さ出しに


びっくりしながら


「いいな~ 私もネイルの勉強がしたいlovely






知る  興味を持つ  やってみたい


うまくなりたい  





そんな過程で 人は成長し 自分のものにしていく


そして 美を仕事にするには


誰かにやってあげたい  喜んでもらいたい


そこがとても大事heart02






今日も 助っ人ひっこは



あらゆる私の突然のフリに対応し



成長していくのであったwink





最終のアユコさんのダイヤモンドネイルshineの塗り替えも



ひっこと二人で


1時間ちょいでの塗り替えrun



だって アユコさん


「今日 これから忘年会」


だったもんね~wink





昨日、ブログに載せた部長のメンズネイルcrown



「あの色は どれですか」


とお問合せがありましたので



シャイニージェル 秋の新色サクラクレパス


今まで以上の


使いやすさにびっくりですlovely


くっきりラインもキレイに描けるよ~lovely





さぁ 明日もがんばろう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745321

寒いけど熱いよ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿