高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 雨の日曜日のやりきった感☆ | メイン | 美しすぎて・・・!?!? »

2013年6月24日 (月)

満杯の力で・・・!!

おぉお~ 怒涛の月曜日でしたshock



午前中は ユリカさんの 試験対策







「先延ばしにしても 


やっぱり その先にも 予定がでてきて


できない理由がでてくる。


だから、来月の試験を

受けるようにがんばってみたいです」



という 素晴らしい意気込みに


私も 感動shine







そうなのよsign01


自信がないと つい 


できない理由ばかり出てきてしまう。




「自分のできる満杯の力を尽くした」と思えたら


できない理由は出てこない。







満杯の力を注ぐかどうかは


本人しだい。




どんなに 誰に言われるより


自分の内からの情熱だから






満杯で がんばってみたらね


乗り越えたらね


今までには見えなかったものが


いっぱい見えてくるshine





それが 自信crown



いろんなことで戦っている皆さん、

がんばろうねshine






午後は 

3名のお客さまの 

ジェル塗りかえrun




午後は部長が

会議に出かけて留守だったので


途中、ばたばたdashばたばたdash ばたばたdash









そして夕方clover 試験対策 夜の部moon3




とっても楽しそうなワケは



















試験について
























ではなく



白ばらツアーheart02 近々やるよ~lovely という話





お楽しみにニャンlovely




さて・・・ ここで里親募集のお知らせflair




うちではありません。


末っ子のお友達の家で生まれた子猫たちheart02


どなたか 欲しい方いませんか~sweat01


にゃんこがいる生活 いいですよ~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744997

満杯の力で・・・!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿