高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« うふ(*^_^*) | メイン | どんどんどんどん・・・ »

2013年2月20日 (水)

京町べっぴんネイルオープン準備着々と・・・

真剣なミーティング

(なぜか いつでも真ん中におやつflairがあるけど)




3/3(日)

京町チャレンジショップ内に

オープンする

京町べっぴんネイルshine 


オープニングスタッフの研修

(・・・あ、やっぱりお菓子が写ってたwink





なにせ 

お店を出すということが初めて

のことだから

みんなで一生懸命に 

スタートに向かいます





細かなサービスの流れや 

シフトの発表

そして

レジの練習flair



何をやらせても 

「そつなくできる子」サロンスタッフ カナちゃんwink





部長の説明を受けて



それぞれに 練習する姿は

まるで お店やさんごっこchick





たくさん、お客さまが来てくださいますようにheart02





こちらは マンツーマンでの

ジェルはじめて基本講習



アラ、私たち えらい顔が近いねぇwink




最近、

子育ても ひと段落したところで

自分の趣味や お仕事にと

習い始めるかたも増えているジェルshine




リーディンググラス(※めがね)があれば

いくつになっても できるよね

すばらしい文化だわ~lovely







夜は

高新文化教室ブラッシュアップスクール




今日のテーマは

【自分でやってみるジェルネイル体験】



「何でもできる子」サロンスタッフ カナちゃんwink

アシストに来てくれましたflair






こちらも 

とっても上手に自分でできました



つやっつやshineのつるっつるshine



ネイルは

年齢に関係なく 生涯楽しめるオシャレshine




しかも、目に見える自分のカラダの一部が

美しいshineというのは

とってもうれしいものlovely






そんな素敵なネイルが

もっともっと 高知の女性に広まりますようにshine

私たちは草の根活動(?)として

サービス・講習をしていきますrun





京町べっぴんネイルも

そんな気持ちのスタッフたちが

心をこめて美爪をつくりますheart02




みなさん ぜひ

べっぴんになりに来てね~lovelyshine





オープンまであと11日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744735

京町べっぴんネイルオープン準備着々と・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿