高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« お疲れさまでした!! | メイン | メリクリ♪♪ »

2012年12月23日 (日)

ライムdeX’masネイル終了♪ 後の休日☆

「待ってました」

観てきましたcrown




レ・ミゼラブル




北のカナリアを観た時の

予告から

これは観たいと思っていたら

さっそく

Facebookで 友達が大絶賛だったしね~




しっかりタオルを持って(もちろん涙用)・・・




普通のセリフではなく

歌なので

音楽とともに 言葉に感情が深まり

耳から心へ響くshine




さらに感動的lovely





誰かのために生きることの尊さと

どんなに困難に合おうと立ち向かっていく勇気と、

希望を胸に明日へと進む
shine



さすがでしたshine





頭の中で ずっと歌がリピートしながら

続きまして



少年少女合唱団の演奏会へrun

リナちゃんがピアノ伴奏だったからhappy01



いつものリナちゃんが

さすがピアニストだheart04(当たり前かwink



合唱団の皆さんの歌声も素晴らしく

グリーンホールを出るときは

また鼻歌が・・・




なんとも 音楽的な1日でしたlovely





さてさて お待たせしましたflair



昨日のライムclover

部長も出席できたので 写真がありまーすwink



2日間で

49名様にご来場いただきました



ほとんどの方がジェルネイルでしたcrown



スタッフは1時間ごとに次のお客さまrun



どんどこどんどことrunrunrun



ジェルネイルの説明をしながら

サービスしていきましたrun



お客さまの喜んでくださる笑顔shine

私たちをがんばらせてくれました




ご来場くださった皆様

誠にありがとうございましたlovely



つやつやネイルで

クリスマス&お正月を楽しんでくださいね
heart04



またお会いできるのを

楽しみにお待ちしていまーすheart04



明日もお休みだっhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744613

ライムdeX’masネイル終了♪ 後の休日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿