高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 第5回ミリカフェスティバル《写真たっぷり版》 | メイン | 外は寒いけど、BlancRoseはポカポカですよ~ »

2012年11月13日 (火)

寒さが一歩一歩近づいてます・・・

みぃみぃsign01 

いくら寒いsnowからって

ファンヒーター 直撃ですわよん、そこ



つねに 暖かいところに移動する

みぃみぃですcat





そういえば(?) 

昨日アップしてなかったので



安芸からお越しの 真由美さんribbon

となりの相模町からお越しの 

真由美さん
(まーちゃん)ribbon




そして



仕事帰りのアユコさん



そのアユコさんの



「ダイヤモンドの写真がめっちゃキレイにとれたsmile

と 撮影者(部長)が喜んでいたのに

昨日アップしてなかったので 本日wink



そして




今日は朝から ジェル練





半年前にジェルを習ってから

1か月に1回

練習に通ってくれる お姉さま(60代)


チャレンジ精神がすばらしく

この半年で めきめき上手に

ジェルができるようになりました



今日は初の変形フレンチに挑戦



すすすーっと はみ出しもなく 

上手にできたcrown




好きこそ ものの上手なれ

ほんとですねhappy01




目を輝かせているお姉さまは 

とてもチャーミングheart02



これからまた1つずつ

できることを増やしていきましょう




そして




ママが試験対策練習

汗を流している間

遊んでもらっていた

さあやちゃん ・・・ じゃなくて ココちゃんwink




ママも さあやちゃんも ココちゃんも

がんばりました





うわ めっちゃ リアルでかわいいlovely



ジェルに来てくださった優子さまの



スマホについてたストラップmobilephone



裏面もこんなにリアルsign01




これは 食べられませんが



こんな美味しい差し入れを

いただいちゃいましたlovely



めっちゃ おいしいクリームパンbread



カスタードクリームがいーっぱいつまってて

ふわっふわ

ごちそうさまでした~smile




cloverお知らせclover


ネイルスクール9期生は

定員いっぱいのお申込をいただきましたので

募集受付終了となりましたcrown


次回10期生の募集は

新年の予定ですheart02



ぐわんばるぞい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744527

寒さが一歩一歩近づいてます・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿