高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今週は・・・ | メイン | 秋の重役会議は・・・☆ »

2012年9月19日 (水)

いろいろBlancRose

今日は

部長penguinはゴルフのためgolf お休みclover



よって



強力スタッフまーちゃんshine

二人のブランローズ







ブランローズが

企業スポンサーとして

応援させていただいてる

高知市こども劇場さんshine



新理事長さんがご挨拶に来てくれましたheart02



プロによる生の舞台を見える機会だけでなく

親子で運営にかかわることで

たくさんの人とふれあい 多くのことを学べるshine

そんな素晴らしい活動を

がんばって支える理事や会員の方々shine

もっともっと 多くの方に

知ってもらいたいですねheart04






これも知ってほしいflair



カラダに優しい焼き立て天然酵母パンbreadshine



作った方は同級生の くにちゃんclover


じゃじゃーんshine



実はこのパンは

卵・バター・牛乳・砂糖など不使用なのに

すんごい美味しいのlovely





卵の代わりに タピオカ粉

砂糖の代わりに てんさい糖 など

カラダにめっちゃ優しくて美味しいパンcrown



まーちゃんちの息子ユウキ(小2)が

このメロンパンを食べて

「今まで食べた中で一番おいしいメロンパン」

と言ったのがわかるね~




くにちゃんは

こんな天然酵母のパン教室や

アレルギー食やマクロビォティックの

料理教室の主宰者crown



早速にブランローズでの特別講座

お願いしたから 

楽しみに待っててねheart02





アイメイクの研究shineに来てくれたのは

でこちゃんclover



眉を描くのが とっても上手になったね~








そしてこちらは



安芸の女王こと タカちゃんcrown



メイクで一番人気の 

shineリップパレットshineを持って

「オススメです」ポーズ




はい、お疲れさまでした~crown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744415

いろいろBlancRoseを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿