高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 明日(金)・明後日(土)はぶちっくBlancRoseへ♪ | メイン | ジェルのちアパレル時々パフェ »

2012年7月20日 (金)

2日間限りのブティック&カフェ♪

朝からブランローズは 

ブティック&カフェheart02



試着に疲れたら 部長パティシエの 

ソイパフェ


わーいlovely




豆乳で作ったゼリーや

豆乳&信じる青汁で作ったホットケーキに

高知名産の ミレービスケット&けんぴ入り




ヘルシーじゃ~んlovely







とっかえひっかえ お洋服を着まくり

変身shineして

違う自分を発見shineして

楽しいね~heart02









来年の3月に届くお洋服をご予約の方には



くじびきもありまーす

ここで言えないような・・・

びっくりするような景品がありpresent

めちゃめちゃ お得ですやんdollar







ファッションイベント 

エアートークwithスイーツは

明日21(土)10時~夜8時(入場)まで

お楽しみいただけますcrown



来て 着てみいや~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744291

2日間限りのブティック&カフェ♪を参照しているブログ:

コメント

ぶちょー ゴチになりました 昨日の県大会 第一試合…夜須 一セットを軽く取ったけど・・・ 何かいつもと違う… 声が…聞こえん… あっという間に2.3セットを取られ 一回戦負け 子供は何が何かわからんようで 放心状態sweat01sweat01 あっけなく終わって、 先生の話を聞いている間に 現実に戻りひたすら涙・涙・涙 「もう無理」を何回聞いたかわからんこの2年半。 よくがんばったなぁと思ったら親の方が泣けてきた。 泣けてきたのは昨日の写真 すごい腹に背中に、やっぱし体重を戻してから服を買います。 横から見たらすごすぎる このままでは、ほんまにいかん 白のスーツ・・・よかったなぁ またステッチのかわいいのがありますように。

cloverでこちゃん 県大会、お疲れさまでした そうかそうか・・・ でもがんばったよね、この2年半heart01 母の気持ち、よくわかるよribbon 青春の1ページ、母にとっては子育ての中の まぶしい思い出の1ページやねshine まぁまぁ・・・ 白のステッチスーツが届くまでまだ7か月あるから それを目標にカラダを絞るって考え方もあるよ 娘も母も 何事も 目標を持って挑みませうheart04

コメントを投稿