高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« おネコさま | メイン | 夏会☆ »

2012年7月13日 (金)

すごい雨でしたね

も~! 本当に待ちかねちょった!

やっと・・・やっと・・・ 来たきねlovely



レイセラの新しい日焼け止めなのに美白美容液shine



薬用ブライトニングセラム¥4800

発売以来、 売れすぎてメーカーの在庫が切れてしまうという

びっくりな1品sweat01



なんと2か月近く待たせてしもうたね

ご予約くれちょったみなさん、お待たせしました

存分につこおてや~



これで日焼けも 美白も 安心や~heart04





安心と言えば・・・





2か月前にジェル講習を受けてくれたツヤ子さまshine



この2か月、ツヤ子さんはジェルできゆうろうかsweat01

実は心配しておりましたsweat01

今日は確認のためにサービスを受けたいと来てくれましたribbon

「いや~flair そ~やったsign01 間違えちょったねぇ 私wink

とたくさんの気づきがあったようで

これで安心や~smile





この4か月で30人くらいの受講生たち

90%の方が継続して楽しんでいることは確認できている




・・・あとの10%の方は 





大丈夫かなぁshock やってるかなぁdespair





「それって私やーんsign01と思った方は

やってる わからんなったdespair もっかい教えてheart02 など

ご連絡くださいまし~mobilephone




さて 本日の白ばらフェイシャル



3Dマスクもプラスして 

超~ぐっすりおやすみタイムsleepyの間に

ぴっかぴかお肌に変身shine




そんなフェイシャルサービスを特訓中のカナちゃん



お仕事帰りに 部長penguinの顔で練習~練習~

部長・・・ クレンジングから爆睡sleepyしてましたwink








さてここで 高知市こども劇場 北地区さんからのお知らせflair



8/1(水)に

素焼きの鉢に絵付けをして苗を植えるという工作と

ボーリングに行こうというイベントをやるそうです


幼稚園児・小学生・中学生などどなたでも参加OK

大人もOK 絵付けができるなら子供だけもOK


詳しくは ブランローズまでどうぞ(※エリさんを紹介しますんで)







本日の・・・ おまけcrown



ココちゃん、ここちいいね~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744277

すごい雨でしたねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿