高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« お知らせいたしまーす♪ | メイン | 春だね~♪ »

2012年3月26日 (月)

三寒四温

代表の佐田がお食事会restaurantで不在のため、

本日のブログは私イナガキが担当しますmemo

なので、

いつもより少し硬めかもしれませんがあしからずsmile


本日のBlancRose

週明けということもあり

たくさんの方にご来店いただき

賑やかでしたclover


本日誕生日というおめでたい方や



入社式を控え、名残惜しそうにジェルオフされる方やdespair



ハワイアンハネムーン帰りに

ダイヤモンドネイルメンテナンスに寄ってくれた新婦さんと、

それを見守るハワイに行く前に

何故か先走って髪をバッサリいった新郎くんや



こども劇場さんチラシをご覧になって

初めてご来店いただいた方など



あっというまの一日でしたdash


ところで、今日の高知は天気は良かったのですがsun

少し肌寒かったですね

まさに三寒四温というヤツですね

・・・と、ここで三寒四温のご説明を

『春先に低気圧と高気圧が交互に

やってきたときの気温の周期的な変化』


という事ですよね

とボクもそう思っていました。

ただ本来の意味は、

『冬季に寒い日が三日ほど続くと、

そのあと四日ほど温暖な日が続き、

また寒くなるというように

7日周期で寒暖が繰り返される現象』


ということなんですってflair

うぃきぺでぃあ情報ですpc

うぃきぺでぃあと言えば・・・

ブリタニカ百科事典が発行を終了するそうです・・・

これも時代の流れなんでしょうねpc


ね? 結構硬くなったでしょ?

明日は代表が更新すると思いますので

お楽しみにheart04



(Inagaki Phoneより投稿)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744053

三寒四温を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿