高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« できました!! | メイン | 秋らしい日のオトナの日♪ »

2011年9月23日 (金)

将来が楽しみ♪

松元ヒロさんの公演crownに行ってきましたflair



ブランローズも応援している

高知市こども劇場さんの例会に

招待していただきましたsmile


面白かった~smilesmile びっくりしたsign01

さすがテレビではしゃべれないという内容に

90分くぎづけwink

また行きたいなheart02






日中は

部長penguinのための足ネイリスト特訓

第2弾run



先日の初回のジェルは2日でとれちゃってsweat01wink


ネイルしている姿を写真撮ろうと思っていたのに

忘れちゃったdespair

次回こそ


男性フットネイリストshine向けて

がんばっています



夢はもちろんプロ・・・








・・・って 


ええーっsign01sign01sign01



これ ユキちゃんやんheart04



今朝の高知新聞に

でっかーく 取り上げられた記事memo

美プランナーきみちゃんちの ユキちゃんだheart02



そう言えば・・・去年の夏休みに

ママのお仕事日に ブランローズでお留守番しながら

手伝ってくれてた時も 

よく歌ってたよなぁlovely



まだ赤ちゃんだったユキちゃんを

ママがおんぶしてお客さまのフェイシャルをしていたのが

ついこの前のように思い出されたけど

もう8歳かcrown


将来が楽しみだheart04




明日(土)はオトナの日でもあり

長男dog就職2次試験日




今夜の夕食は でっかなステーキrestaurantで 

sign01

勝つsign01


でございましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743651

将来が楽しみ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿