高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ネイルスクール②日目 | メイン | できました!! »

2011年9月21日 (水)

若さ!!!!!

高新文化教室ブラッシュアップスクールでしたribbon



今日のテーマは

徹底的に眉sign01

眉だけで90分だったけど

受講生の皆さまが

えぇっ もう90分sign01 とおっしゃったくらい

あっという間happy01



みんな真剣にがんばってくれましたから



今日の受講生は30代から・・・

最高年齢は80歳crown



shineすばらしいshine

80歳にはとても見えない若さshine

キレイにメイクをされていて

『眉だけは本当に難しくてね』と

参加くださったのでしたheart02


若さの秘訣はとお尋ねすると

そうねぇ くよくよしないことかなhappy01とステキな笑顔shine



いくつになっても自分磨きをする向上心shine

こんな教室があるから参加してみようとする行動力shine

私の眉、どうすればいいのかなと思う好奇心shine


そんな全てが若さのヒミツなんだろうなlovely



私・・あと36年後に

こんなパワーあるかなぁdespair


なぬなぬsign01

平均寿命120歳時代の 一生美しい人研究



40年後も美魔女であるために・・



レスベラトロール早見表



飲むだけで若返る!?!?!?

そんなサプリがもうこんなに売られてるんだflair



はい NOEVIRも出てますcrown


私も飲み続けよう



この雑誌は美スト11月号でしたbook


35歳から、美しい40代は始まっている

・・・・たしかにflair


ではわたくしは

40代から 美しい120代を目指しますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743647

若さ!!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿