高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 美味しい楽しいうれしい夜♪ | メイン | パワーが欲しい人は・・・ »

2011年5月21日 (土)

親ばか日誌♪

すえちゃんがブランローズで

メイクレッスンを始めるころ

わたくし・・・

行ってきま~すと

県体の応援へ wink



高知海洋schoolは白色ユニフォーム

7番うちの息子shine

5番りんちゃんちhappy01



相手の土佐塾高校の応援 すごい人

こちらさま すべて↓



高知海洋高校の応援 

私・まーちゃん・先生 の3人だけsweat01



いつものように

ひとりで10人分くらいの声援してきたもんね



結果は予想通りの大敗sad

でも 結果ではなく

今までで一番

最後までバスケができることを

満喫しているような試合でした





2年前、入学後にバスケ部がないと知り

1年生だけで5人集めて作ったものの

県体には1人足りなくて出られずsad


2年生からは専門の監督が海洋高校に来てくださり

そして今回があっという間の最後の県体



すばらしい先生のもとで

この1年の成長shineは大きく

部員も10名に増えた



部員のほとんどが

ハワイへの2か月など航海の時は

クラブは当然休みになるし

かけもちクラブの子も多いshock

(うちはマリンダイビングとの掛け持ち)



アルバイトも励みながらで

(昨日も夕方からバイトsweat01

力不足は当然despair



でも

先生方も生徒たちも

みんなが自分たちの精一杯の力を出し

そして笑顔も見せながらプレーする姿には

結果ではないさわやかな感動を

もらいましたshine






それぞれの子どもに

それぞれの人生のステージがある


勉強がキライでも

バスケがすごく上手でなくても

きっと しあわせの形は人それぞれにあるshine






ちっぽけな弱小チームでも

私は高知海洋高校のバスケ部が

大好きだheart02



もうこのメンバーでの試合が応援できないかと思うと

涙がこぼれるsad







それだけ

母にも青春くれてありがとうheart02


あたたかい先生方にも大感謝heart04




県体に出られて 良かったねhappy01


そんなとっても親ばかな1日でございましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743383

親ばか日誌♪を参照しているブログ:

コメント

とっても素敵な報告ありがとう こんな風に、 見ていてくれる人がいること 信じている人がいること ひとりひとりの希望shineです。 ありがとうshine しかし、応援団 こんな状況だったとは… 先生方にも 学校にも 本当に 心から 感謝感謝heart04 やっぱり、息子はカッコイイ ありがとう

cloverりんちゃん しっかり自立した息子は しっかりがんばってたよcrown 小さい時の運動会のことを思い出したり 高校生活もあと9か月か~と複雑の思いがしたり 応援しながらいろんなことが アタマに浮かんでは消えてた私 甘くてせつない青春の香りがしていましたshine

資格の勉強をしながら、 学生時代を想い浮かべて 少し、センチになって 息子に会いに来ました 連絡がないので、 ココで元気な息子に会ってます。 週末には広島に通っています。 大学時代を思い出して、 あの頃に帰る妄想に 浸っています… 一緒に暮らしていなくても 家族だよって 昨日のTVでいってたけど。 これから先も 遠くで息子の幸せを信じて 暮らしていくのでしょうね 一緒にいると ウザいらしいし こっちもイラつくだけ… 故郷は遠くにありて思うものheart02 一度、出て行ったら 帰ってこないと覚悟しないとね なんて、親離れした 子どもたちのおかげで 私もとっても人生楽しんでますheart04

cloverりんちゃん がんばってるね 最近、私の周りではアラフォー世代が 新しく資格をとるために勉強を始めたり 学校へ通い始めたりする人が続々 やっぱり、がんばり屋さん世代だよねcrown 息子は毎日、友達といるかバイト 長い会話が成り立たない 離れている時のほうが お互い優しい会話ができた気がするよ 明日は海洋高校へ行ってくるね 授業参観・PTA総会・進路説明会・学年懇談・個人面談 1日がかりで胃を痛めてきますsweat01

コメントを投稿