高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 4月プチフェスタ終了♪ | メイン | お見事☆ »

2011年4月17日 (日)

本日の湯

穏やかな日曜日sun



桜の花も終わろうとするヨコには

小さな鯉のぼりが ずらーっと

風を待っていましたfish




ここは・・・



南国市ながおか温泉spa



割引券をもらったので

意外にも(?)初めてでしたshine


25mプールやトレーニングルームも使えるとあって

駐車場がばかでかいrvcarrvcarrvcar



ゆっくりできて

とてもいい温泉でしたhappy01shine


ちなみに

私の温泉の好みflair 

※お湯のは別


シャワーのお湯が勝手に止まらない

洗い場がいっぱいある

なるべく人が少ない

露天風呂がある

広々として解放的

清潔である 掃除が行き届いている

静か

ややぬるめ・・・





ながおか温泉はばっちりwink





ただ・・・気になったのは








大きなガラス張りの窓

天窓、そして露天風呂

さんさんと

太陽=紫外線が降り注いでいる



こりゃ 大変sweat01


でも気持ち良さに負けて

しばらく露天風呂でぼーっと

背中にお日様sunをあててましたがwink





たっぷり2時間ほどshine入り

頭の先から 足の先まで

疲れをすっきり洗い流して

shineshineリフレッシュshineshine



さぁ今週は

20(水)高新文化教室ブラッシュアップスクールribbon

23(土)24(日)ライムdeぷるつや夏肌エステshine



元気にがんばっていってみよーーーっ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743311

本日の湯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿