高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« プチフェスタ×SPECIALE | メイン | 休日に想うこと »

2011年3月12日 (土)

M-1メイクグランプリ 四国大会2011

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様へ

テレビの前で見守る事しかできませんが

心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がらないように、そして

ひとりでも多くの方の無事を祈っています。




同じ日本の中で大変なことが

起こっている中ではありますが、

M-1グランプリ四国予選が高松であり

ブランローズから出場の6名が大奮闘しました


さとこちゃんペア




まさえちゃんペア





まいちゃんペア





やっこちゃんペア





すえちゃんペア





かめちゃんペア






出場予定だったあけみちゃんペアは

津波警報で急きょお仕事になり

残念ながら欠席となりましたdespair




みんな一生懸命とりくみ

すばらしい出来栄えshine


何よりがんばった達成感に輝く笑顔shine





写真撮影にはモデルさんも緊張ぎみsweat01





おつかれさまclover



本当にすばらしい成果をあげた

ブランローズの御一行様crown






結果・・・・


見事 東京決勝へ選ばれたのは











さとこちゃんペア



よくがんばったねshine


目標をしっかりと定め

短期集中 マッハな力をだしたさとこちゃんshine


まだまだいける

さぁ 東京へのスタートだねrunshine



毎年 本当にレベルアップしているのを感じますhappy01

がんばった四国の美プランナーさん&美マスターさんたち





結果発表後

審査員の黒魔女に意見を聞く姿も真剣



もっと どうしたらよいのか

それを知ろうとする姿勢に

これから更なる成長を感じさせる

すばらしいチャレンジャーたちでしたshine





生きているということは

本当にしあわせでありがたいことshine


神さまにいただいた人生

もっと輝き もっと大きくなれるのは

自分の勇気と向上心なのでしょうshine



こうして何かにうちこめる幸せをかみしめ

これからも がんばっていきましょうheart02



スタバ大好きheart02キャラメルマキアート


というサブタイトルだったモデルさんへと

アーティストまさえちゃんからプレゼントpresent



お互いにありがとうheart02

そんな感謝のことばをたくさん聞いた気がする

グランプリでしたcrown




1日も早く

1人でも多くの方の無事が確認できますよう

心よりお祈り申し上げます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743235

M-1メイクグランプリ 四国大会2011を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿