高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ネイルスクール 2日目と棚卸!!そしてニュース2月号の生まれる日☆ | メイン | メイク特訓&アパレル »

2011年1月21日 (金)

2011年 最初のMasterMeeting

新年初の・・・ブランローズ

マスターミーティング

先月まではプレマスターだった

みっとん&ひっこちゃんも

今月からはマスターの仲間入り



思いがけず・・・先輩たちからの花束贈呈に感激heart04




良かったね~shine



さぁ スタート がんばりましょうねshine





ミーティングが始まり

マスターたちも真剣モード


あら・・・最年少参加者アカリちゃんも

必死で(?)資料をめくってます






大事な話をしている最中なのに

おやflair むっちゃ笑顔のお2人heart02





おいおい・・・sign01

なんと~




手をにぎりあってしまいましたlovely




・・・と思いきやflair




おぉshine おひざに抱っこまでlovely

むっちゃ うれしそうな島津さんやね~heart02



・・・え~っと

くれぐれも

真剣かつ濃い内容の会議だったんですよ





で・・・



あっという間にお昼ごはんrestaurant




じゃじゃ~んsign01



新年会とお祝いもかねて

今日はお寿司crown





くれぐれも・・・

熱いミーティングだったんですからwink





さて 会議が終わって

来てくれたこの方はだれでしょうshine





ヒントflair



この指輪は な・な・なんと

超イケメン彼氏が作ってくれたものだってlovely



作った・・ってすごくないsign01


なんと・・今、カレは編み物も挑戦中らしいlovely



時代も変わりましたねheart02

今どきのオトメンやねshine



誰のカレかって

答えは 

しのぶっち

今日はすっぴんだったから お顔はお花で失礼sweat01


やっぱりおもろいカップルですwink




clover明日(土)あさって(日)clover

ぢばさんで

ファッションイベントエアートーク

いろんなお洋服の試着ができる

この冬ラストのチャンスですshine


どなたでもお気軽にどうぞheart02

入場料無料 出入り自由

楽しんでねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743127

2011年 最初のMasterMeetingを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿