高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 2011年 最初のMasterMeeting | メイン | なんでやろ…(@_@) »

2011年1月22日 (土)

メイク特訓&アパレル

朝イチから 

銀座アカデミーshine修行中のかめちゃんは



お宿題のために メイクメイク




その間に

わたくし ひとっ走り ぢばさんへrvcardash

いらっしゃいませ~heart04




Yakkoちゃんとサトコちゃん



そうflair

今日はアパレルイベントエアートークheart02



どんどん着て楽しむのだ~



ステキじゃ~んlovely






休憩clover っちゅーことで

いったんブランローズへ帰ると 








 

真剣に勉強している方が



もちろん かめちゃんcrown

10日後には銀座アカデミーの

卒業試験があるのだ~



そして 

また お次の方のメイクメイクrunshine



shineビューティフルshineに仕上がったのを確認flairして


わたくし

またまた ぢばさんへrvcardash



エアートークを最も楽しむモデルさんの登場



じゃーんshine



カメラを向けると



どんどん ポーズをとってくれる姿は



さすがshine もと女優shineですからlovely



でも・・・ どれにしようか・・・ 悩みますぅwink



エアートーク この冬の試着会は

明日(日)限りsign01

ribbonぢばさん高知 10~6時ribbon





ブランローズニュース2月号できたよ~crown



今回は 特別企画

春の美スタンプラリーはがきもついてくるheart02



とっても楽しいから

届いたらよ~く見てねflair


よーく よーく よーく 

見たら・・・



間違いがありましたdespair

1/25(火)の誤りです

もう700枚くらい印刷したので

許してねsweat01



そんな ブランローズニュース2月号crown

お楽しみにheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743129

メイク特訓&アパレルを参照しているブログ:

コメント

えっ(゜∇゜)/ 今日は亀ちゃんメイクの日だったの?! いつだろうっと毎日ブログを見てました。 ファッション 楽しそぅですね(^_-) 来月のBlanc Rose News 出来たのですね♪ 楽しみですo(^o^)o

エアトーク いい感じやん 今週は後半研修会つづきで行けそうにない 最近、夕飯が10時近くになってるにもかかわらず、 腹ペコのためガッツリ食べてるので体重UP おととし?のエアトークスーツは入りません

>さよちゅわん☆ ごめんなさい~! 次女の嘔吐下痢がおさまるか、 長女にうつるか?? て状態で、先が約束できなかったため、 告知ができずにごめんなさい!!! また、メイクグランプリの練習もら がっつり始めますので (まずは卒業が先なんですけど(⌒-⌒; )) その時は、ぜひメイクさせてくださいませm(_ _)m さよちゅわんのいつもと違うメイク、 見てみたいです(^o^)

cloverさよちゅわん かめちゃんのメイクモデルは 近々実現しますから・・お楽しみに 明日来ててくれた時に エアートークのカタログとニュース2月号shineを お渡しするからねpresentcloverでこちゃん おっと スーツが入るようにがんばってもらわねば 10時の夕飯には前菜としてダイエットリゾットをまず食べるのはいかが

コメントを投稿