高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 春への準備・・・ | メイン | ブランローズの・・・ »

2010年12月13日 (月)

あわわ・・の1日

部屋中に

shineブルガリアンローズの贅沢な香りが広がるshine



本日は美マスター研修



間もなく20日で基礎化粧品フェアは終わりrun

つづいて21日から始まる

shineスペチアーレフェアshine




今日はスペチアーレのプレゼント品の

shineスペチアーレオイルshineを使って

ハンドマッサージやメイクの基本などお勉強しました




・・・んが


実は  


この研修中


わたくし 


気もそぞろでしたdespair

先生、皆さん、ごめんなさい




というのは・・・

朝、息子の先生schoolから電話があって

今日は期末テストなのに来てないですshockshockshockshock



なんでなんで

寮から学校の間で

誘拐?! 拉致!? 事故!?

頭の中はぐるぐる 心臓は不整脈sign01



携帯電話mobilephoneは留守電のままshock









午後になって やっと連絡があったsign01


無事だったのね~heart04

と思いきや



「・・・寝てたdog」 




annoyannoyannoyぬわんですとぉannoyannoyannoy


宇佐まで行って怒鳴ってやりたかったけど

先生が代わりに話をしてくれましたdespair



も~まっことsign01

毎日いろんなことがある

子育て最終章ですsweat01





そんな心労を癒やしに(?)

おだやかで楽しい毎日を送ってる末っ子と



昨日にひきつづき・・・

今日も らーめんnoodleshine



あっsweat01ダイエット中やったねぇshock



近所に今日Openした



じぇんとる麺さんへ



ずいぶん前から看板が掲げられてたから

いつ開店かと 心待ちにしておりましたのlovely


新しもの好きの土佐っこ丸だしですwink

おいしかったよ~crown


今日の疲れはぶっとばし~



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743043

あわわ・・の1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿