高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« プチフェスタ終了♪ | メイン | 体育の日♪ »

2009年10月11日 (日)

休日☆

おや 通行止めdanger



何をやってるんでしょうfoot

季節はずれの(?)

よさこい祭りの旗 が飾られてます



あらあら・・ 踊り子たちもsign01



。。って我が家の末っ子winkですがwink



今朝は5時起きで

せっせと踊り子たちの【よさこいメイク】をした私



今日のよさこい


映画の撮影だったんですflair



エキストラの 踊り子や観客たちが

本番を再現していて すごーいsign01



『今年のよさこい本番では

末っ子の踊りが見えなかったからflair


今日は おばあちゃんが末っ子追っかけにrundash




『この辺も映るので 拍手を盛大にお願いしまーす』

って言われたそうで

おばあちゃんいわく

『がんばったけど。。。私はあんまり映ってないと思うわdespair




えええーっsweat01





そんな期待をしてたんですかsign01っと

ちょっとびっくりな話でしたwink




さてさて・・

我が家で昨日から楽しみだったものpresent



そうflair

修学旅行で長女が買ったカニrestaurant



ちょうど 長男dogも寮から帰ってきてたから

みんなで揃って食べましたhappy01


美味しかった~heart02




明日は体育の日

カラダを動かしましょ~ね~wink






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742121

休日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿