高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ごほうび 東京へ | メイン | 今日は大阪♪ »

2009年9月19日 (土)

東京2日目♪

笑っていいともsign01 テレビ出演shine






あらあら 売れっ子のお二人

SMAP×SMAPにもlovely







特ダネsign01にも~wink






おやflair こちらは誰の家かと言うと



なんと サザエさんhouse

ちゃんと『磯野』と表札もあるのよ~







って おどろいた

そうflair 東京2日目の今日

お台場へ遊びに行った

フジテレビtvでの1場面でしたwink





・・・とくれば ここは ラスベガスcrown



ではなくて ヴィーナスフォートdollar

ショッピングタウンですbag





お泊まりは こちら



とってもおしゃれな三井アーバンホテル銀座プレミアheart02 



。。。なんで こんな不自然なポーズなんだろsweat01

(決して2日酔いだからではありませんwink




楽しい2日間は あっという間happy01


『がんばって良かった』

『経験は大事やねheart02

何度となく 

2人から聞いたこのコトバshine




これからも 

たくさんの素晴らしい出来事が待っているlovely



夢と希望に 

思いをはせるちゃるちゃんと

夢の中sleepyのすえちゃんtulip



またさらに 大きな目標にむかって

がんばっていこうrun


ブランローズは明日から3連休いただきます

9/20(日),21(月・祝),22(火・祝) お休みclover

シルバーウィーク最終日(9/23)は

営業してま~す(10時~16時)

さらに・・・

9/23(水・祝) 10:30~12:30 白ばら塾 で~す

高知にいる方はぜひご参加くださいませ

参加ご希望の方は、前日までメールが携帯へ知らせてねmobilephone



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742075

東京2日目♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿