高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« わーいわーい♪ | メイン | 今週土曜はハンドケア♪ »

2009年4月29日 (水)

もりもり・・・ローカル情報局♪

今日もまた ローカルな情報 いってみよー

その①

真剣 に美のお勉強shine



新しく ビューティープランナーさんが誕生shine



すえちゃん&ちゃるちゃんも

しっかりプレリーダーとしてサポートしてました


新プランナーさ~んbell

今日習ったことを毎日続けて 美肌になりましょうねheart02



ローカル情報その②

美肌といえば。。。

こちら 先輩プランナーみとちゃんの【みっとんと~ん】crown



≪ノエ美肌≫を目指して

お肌が喜ぶやり方に変えてあげようflair

という5月号clover



ブランローズに掲示してるから

ぜひ読んでみてね~



ブランローズに掲示と言えば・・・

ローカル情報その③

エリさんちのカフェ&バザー 5/15flair

¥800でランチ(コーヒーデザート付)もあるんだってlovely





そして こちらは【高知市こども劇場さん】の

なんと 0~3歳向けの 初音楽会crown



ものすごく貴重な すばらしい時間になること間違いなしsign01


もうひとつ・・こちらもすごそうheart04



女子大生モエちゃん在籍の

劇団33番地さんの公演があるよ

9日のチケットは完売だってdash


「ポロンポロン」も

「決して開けてはいけない蓋」も

行きたいーって方はブランローズまでどうぞheart02



ローカル情報その④

おいしいたいやきのお店がオープン



ビューティ&トマトプランナーshine 佐智子さんから

『大橋通りに妹がたいやき屋さんをオープンしたよ』

とメールいただき

早速 特派員(長女)が飛んで行って取材mobilephone 



おいしい~lovely

なになに なんで 鯛の周りの皮がこんなに美味しいのlovely

たいやきファンは ぜひ 木村家さんへ



最後のローカルな話題⑤

我が家wink

なんの前ぶれもなく

友達と4人で いきなり遊びに帰ってきた長男dog


そう 土佐市の寮から・・・

なんとbicycleで・・sign01 片道90分sign01


おいしそうにみんなでパスタを食べてる姿は

初の長距離bicycle帰省して

一回り大きくなった気がlovely

帰りは門限&お風呂&夕食ともに

ギリギリだったみたいだけどsweat01


以上 本日のもりだくさんでした~

ではまた明日。。。See Youheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741785

もりもり・・・ローカル情報局♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿